戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが日本で受けてる水光注射、実はシャネル注射の成分かも!?

シャネル注射 こんにちは!にゃむこです。ツイッターなどでたくさん問い合わせを頂いていたので全部ここにまとめますね!この記事以外に気になることなどあればわたしが答えられる範囲ならお力になれるかもしれないのでぜひDMしてくださいね。にゃむこTwitte…

-後編-恵比寿美容外科でのカウンセリング内容まとめ(フェイスリフト)

フェイスリフト こんにちは!にゃむこです。さて引き続き恵比寿美容外科にてお願いしたカウンセリングの時の話をしていきますね🙆‍♀️前編はこちらからチェックしてください→(☆☆☆) //

-前編-恵比寿美容外科でのカウンセリング内容まとめ(フェイスリフト)

恵比寿美容外科 カウセ こんにちは!にゃむこです。フェイスリフトに関しての記事の続きとなります。前回までの記事はコチラを見てね→(☆☆☆) //

恵比寿美容外科独自のフェイスリフト手法まとめ!カウンセリング

フェイスリフト どうもにゃむこです。さて、前回もお話していたフェイスリフトについてです。わたしは日本のクリニックに行こうとフォロワーの方に紹介して頂いた恵比寿美容外科にカウンセリングに行ってきました!恵比寿美容外科は他のクリニックと違って独…

フェイスリフトで有名な韓国のクリニックにカウンセリングへ行った話

フェイスリフト 出典:20180412014154.jpg こんにちは!にゃむこです。みなさんお久しぶりですね!ながらく更新が空いたりしていましたが元気に過ごしておりますw普段はツイッターに生息してる事が多いのでぜひぜひ絡んでくださいね♡ にゃむこのツイッター …