戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜レポ2〜恵比寿美容外科で切開リフトしました!

切開リフト にゃむこです。前回の記事に引き続きレポを書いていきますね。 出典:https://pbs.twimg.com/ 関連:レポ1 切開リフト //

〜レポ1〜恵比寿美容外科で切開リフトしました!手術詳細など

切開リフト

超おすすめ♡とにかく香りがいいし頭皮からケアしてくれる万能シャンプー!備長炭がポイント!『備長炭シャンプーzen』

超おすすめシャンプー こんばんは!にゃむこです。さて前回に引き続きシャンプーについてのお話です。前回はコチラ(@シャンプーのお話)バーデンスもピトレティカもすごくいいんだけど今回は今一番気に入ってるシャンプー「備長炭シャンプーzen」をおすすめ…

髪のツヤは超重要!わたしのシャンプー事情!様々な種類を試してます。

シャンプー事情 こんにちは!にゃむこです。最近更新が空いていたのでこいつやる気あんのかな?と思ってましたよね、わたしもです。今回はわたしのシャンプー事情について色々お話してゆきたいと思います♡ // 最近夏の紫外線のせいなのかそれとも血迷ってブ…