戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

挨拶とブログを始めた理由

初めまして
にゃむ子です。

昔から美容が大好きで
肌にいい、アンチエイジングに効く、
という噂を耳にすれば片っ端から
色々なことを試してきたわたし。

 


振り返ってみると失敗やドブ金
だったなと思う施術も多々あったし

それとは逆に当時あの施術をしていて
本当に良かった!と思うものもあります。

 

寝転んでる女子
出典:https://stat.ameba.jp/

わたしは"綺麗になりたい"
って努力する女性がとてもすきだし

整形やアンチエイジングは
"なりたい自分になる"
それに近づくための一つの
努力の方法だと思っています。

一度しかない人生を
自分の納得のいく姿で過ごしたい
と思うのは当たり前じゃない??

今でこそ美容の情報も
世の中に溢れているけど
私たちが聞きたいのって
正直リアルな声じゃないですか。

女性が携帯を見ている
出典:https://i.pinimg.com/


医院側が提示している患者様の声とか
ステマ臭のする感想を聞きたいわけじゃなくて

本当に施術した人の感想
実際の病院の雰囲気・経過・結果

こういう情報が結局一番
欲しいものなんですよね。

 

 


わたしのツイッターには日々質問が
寄せられるんですけど
正直一人一人にDMで返すには
困難な量になってきて...

せっかくなのでブログにして
たくさんの方が見られるようにしたほうが
美の連鎖が広がる♡
という想いで開設してみました!

女性がパソコンする画像
出典:https://model.foto.ne.jp/


ただ覚えていてほしいのは
あくまで個人の見解や感想に基づいて
書いてる記事なので

それが正解だというつもりはないし
人それぞれの感じ方は違うと思います。

なのであくまでわたしはこうでした
という感想だと思って読んで下さいね。

わたしの培ってきた美容の知識が
ほんの少しでも誰かの役にたてば嬉しいです。
それではまた更新します^^