戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【買い物】韓国オリーブヤングおすすめ商品まとめ♡購入すべき!しないべき!

オリーブヤング 

オリーブヤングと言えば
韓国のどこにでもある
ドラッグストアですよね!!

オリーブヤング
出典元:https://imagef.navi.com/


わたしもよくここで
買い物をするのですが

購入してよかったもの
その反対にコレはもう買わないな!
と思ったものなどをまとめてゆきますね♡

 

買うべきものリスト

ゲルマスク


ハイドロ ヌードゲルマスク
出典:http://gi.esmplus.com/

これは特許を受けた水分貯蔵庫
透明ハイドロゲルマスクとやらで(長すぎるやろ)
紙じゃなくお肌にピタッとくっつく感じがイイ!
ボロボロかすみたいなのも出てこないし勧める!

再生クリーム

ラロッシュボゼ 再生クリーム

出典元:https://d2gmuku56rwqoa.cloudfront.net/

オリヤンはラインナップが豊富♡
わたしは毎回ラロッシュとジャルトを買います!

まずラロッシュボゼの
シカプラスト バームB5
このシリーズ日本のクリニックでも置いてるとこ
多くなってきてるけど再生クリームだけは
なかなか置いてない!韓国でもなかなか
見つけられなかったりするから
発見したら即買いするよ。

 

Dr.jartのシカペアクリーム

ジャルトの再生クリーム
出典元:https://cf.shopee.sg/

前までチューブ形状だったのが
今は個包装になってる!
一度使い切りタイプなので衛生的にいいし
冬の乾燥時期にお手入れの後これ塗ってから寝ると
翌日いい感じにしっとりしてるから好き!

 

オーキッドハンドクリーム

オーキードのハンドクリーム
出典元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

ぬるぬるするのが嫌いな人におすすめ
塗った瞬間むしろ水に変わってんちゃうか?
くらいさっぱりするww


FIGUIER 香水

ミニ香水
出典元:origin

ロールオン香水なんだけど
超ミニサイズで香りの種類も豊富。
ミニミニバックに入るし
それなりに香りもきちんとつくよ!

 

 

 

買わなくていいもの 

メディヒールの紙パック

メディヒールの紙パック
出典:https://media.karousell.com/

コレはカスみたいのがボロボロつくから
化粧前に使ったらマジで地獄www
...ってことを話したら偽物じゃないか?
って言われたけど確実100%オリヤンで
購入したものがそうなったからなぁ...(苦笑)
 

ミニコテ

ミニコテの画像
出典元:https://pbs.twimg.com/

コテを忘れて急遽韓国で購入し、
その一瞬は便利だったけど日本では別に使わんw
てか本当に小さいから前髪くらいしか使えないので
前髪に鬼のこだわりがある人には
いいかもねUSB対応だし!
値段は1700円くらいでした!
他にも種類はあって1700円〜2500円代


長くなりそうなのでこの辺で♡
お役に立てたかなぁ?
好評だったらまた更新しますね!
ツイッターもよろ♡

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter