戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【アートメイク】噂のルフェさんに行ってきました♡韓国渡韓レポ♡〜わたしがルフェに決めた理由〜

アートメイク ルフェ


さて、今回はずーーーっと
みなさんから質問頂いててようやく書けます!

アートメイク ルフェ
についてのレポ記事です!!

韓国 アートメイク ルフェ
出典:mqFrMvBF_400x400.jpg

(今回記事を書くにあたり快く承諾して
くださったルフェさんありがとう🙏)

 

わたしがアートメイクを施術して
もらったのは少し前のことなのですが
その時のことを書きますね!ご参考までにどうぞ♡

 

 

 

 
ルフェの先生はサバサバしてて
かっこいい系の女子でした!
感じもとてもよくキャリアもある
って感じだったので安心して任せられたよ!

お願いします
出典:d128bf5b31bd15515802bcfd648d2a81.png



以前までリタッチの際には通訳料
が必要だったんだけど今年から
一括して通訳含むお値段になったみたいです。
(え??優しすぎる)


料金についてカード払いと現金払いでも
値段が変わってくるので要注意!
近くに両替できるところがなさげだったので
両替はしっかりしてから行ったほうが良し!

 


 

〜わたしがルフェに決めた理由〜
  • インスタやツイッターで症例が多い。
  • 日本人の方がたくさん行っててブログなどにも
    書いてるのでわかりやすく安心だった。
  • 値段がお手頃。
  • 何よりMRIを受けられる顔料を使用しているので
    安心かつ安全だと思った。


わたしは眉・ヘアライン・リップ
全てルフェさんでやってもらいましたん♡

一回やってもらってから数ヶ月空けて
リペアしてもらい完成という感じです!
(勿論一回で満足する子もいると思うよ)

眉毛

先生と一緒に鏡を見ながら決める。
わたしは自分の眉毛を生かした形を
お願いしてやってもらいました!!
(👇ツイッターの時系列バラバラで
わかりにくいかも...すいません!)

リップ

本当にやってよかった!!
すっぴんでも顔色良く見える!
フィラーしてないけどぷっくりして見えると
言われるようになったのが嬉しかったな〜♡


一回目ではなかなか定着しないかな?
って感じだったけど二回目で完璧!
ワセリンしっかり塗ってストロー生活で
できるだけ色を定着させるのが肝心みたいです!

ヘアライン

おでこのM字ハゲの部分を埋める。
これでも風が吹いても...
ダイ!ジョウ!ブ!(イナバ物置)
一週間くらい患部にワセリン塗るのが
大変やったけどまあそれくらいは
仕方ない。仕上がりも満足です♡

(👇一番上のこれは直後の写真だから
濃く写ってるけどだんだん薄くなるよw)


てな感じでわたしはホンッッット
やってよかったーーー!!!
って思ってます(笑)

アートメイク色んなとこあるけど
今回の結果も大満足やし
これから薄くなってきてまた
お願いするときはルフェさんに頼むつもり♡

みんながツイッターで
やたらルフェ推しする意味が
行くとよくわかったよ!うん!いいね!!

ルフェさんのツイッター
アカウントはこちら⏬

韓国アートメイク ルフェ (@lfkoreasindorim) | Twitter

 

わいはルフェのなんやねん
やけど一応載せときますwww
それでは、また更新しますねー!