戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【肌】韓国渡韓!エイペックス 目の下の脂肪再配置についてのカウセレポ!

エイペックス レポ

今回は韓国に行った時に
カウンセリングしていただいた
エイペックスでのレポです!

韓国 エイペックスでのカウセ レポ
出典:shuttersto-304x203.jpg

 

 

 

 
まず場所は駅三駅(ヨクサン駅)
という江南駅から一駅の

普段はあんまり用事がないな〜・・・
ってとこにあります!

がしかしこのエイペックスは
日本にも提携病院が
あることで有名だったし
(抜糸が必要な際は日本の
クリニック●ザリアでもしてもらえる)

目の専門医院なので
日本から目の整形の
再手術などで訪れる人も多い
と聞いていたので

カウセだけでも!と思い足を運びました。

韓国 渡韓 脂肪再配置のカウセに行った話
出典:iStock-610667484.jpg


また、魅力的な要素の一つとして
外国人価格の設定がないことでした!

韓国人も日本人も同じ値段で
特に悪い噂も聞いた事が
なかったんですよね〜・・・!

ここは院長一人でやってる個人病院で
院長先生は日本語もペラペラ!

さらには日本の医師国家試験にも
合格しているというので
信頼度増し増し!!www


韓国 渡韓 目の下の脂肪再配置のカウセに行った話
出典:AW371447_02.gif


カウセの料金は5000円。
ただ、一切ゴリ押しされることもなく
後日ラインでも予約できますよ〜!
って説明があっただけで

聞きたいこと聞いたら
あっさり帰された(笑)

韓国 エイペックスでのカウセレポ記事
出典:gazou_0164.jpg

●Tでも言われたように
こちらでも脂肪の注入は必要ない
と言われました!!

脂肪再配置のお値段は135000円
目の下にシール貼るのが5日間で
コンタクトは2週間禁止🙅‍♂️
DTは個人差あるけどだいたい一週間。

病院の印象も良かったし
ってことで予約したのですが・・・


2月の頭にどうしても
滑りたくないライブがある、わい。
(又の名をオタ活!!!)

nct127
出典:20180324133456.jpg


よくよく調べてたら
DT一週間と言えどそれ以上の期間
腫れてしまった人もいるらしく
どうしよう・・・と躊躇してたところに

別の医院ではDTが1日というクソ朗報w w w 
(これについてはまた別記事で書きますね!)

韓国 エイペックスでのカウセレポ記事
出典:rect1afffad725bffef606.jpg


それならDTは短いに
越したことはないな!ということで

エイペックスさんもすごく
魅力的だったんだけど...今回はお断りして
別医院での脂肪再配置を決めました!

以上、カウセレポです♡
いつも読んでくださり
ありがとうございます〜!!

『こういうの知りたい!』など
ございましたらツイッターへ👇
わいの分かる範囲ならお話しできる
こともあるかもなので☺️

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter