戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

日本でのカウセ会に参加!目の下の脂肪再配置カウセレポ!

目の下の脂肪再配置 カウセレポ

ジュエリーでのカウセレポ 疲れた女
出典:img_57bc0ecec6eaf.png


疲れた。ほとほと疲れ果てた。

期限があったり戻ってしまったり
効果が出るのは二ヶ月後とか言われたり
持続は三ヶ月やら一年やら

こんな曖昧な糸やレーザー
施術にはもう疲れ果てたんや(白目)
と思っていた時のことでした・・・。

 

 

 

 糸やレーザーの繰り返す施術に
疲れ果てたわい氏。頭の中にはもう
『皮膚を切ってしまいたい』
この気持ちしかなくなりとにかく
切開リフトのレポを漁りまくる日々。

目の下の脂肪再配置のレポとともに
切開リフトについても調べ倒していると・・・

ジュ●リー💎日本カウセ会
の記事が目に止まる。

は?運命やんけ!!

ジュエリー日本でのカウセ会レポ 運命を感じる女
出典:f3557_137_b1635c8d_63b9df15.jpg


と軽々しく運命感じたわいは
この病院の『目の下の脂肪再配置』
についても見てみると

目の下の脂肪再配置と共に
涙袋に脂肪注入で目を形成。
涙袋を作る際にヒアルとかだと
結局流れてしまうし正直ナメクジに
なったりするのは避けたい。
ここは脂肪を注入して涙袋を
形成してくれる
...とな??

(👆きになる人は是非💎
の症例見てみてね)

もともとわたしは涙袋が
もっとふっくらしてたのに

目の下がたるんできたことで
なんだかぼやけてる気がする...

ということでカウセ会に
お邪魔しようと決意!!!らんららんら♪

ジュエリー カウセ会でのレポ 走る女
出典:original.gif


予約してみるとびっくり・・・

超苦笑な出来事が
起きる・・・www


てことで続きはまた後で!
ツイッターもよろん♡

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter