戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!唇フィラーはプロミスで決定!大きな理由はコチラ

くちびるフィラーの施術病院

前回唇フィラーについて
調べたことをまとめたのですが...

CLick

今回はわたしが施術の予約をした
病院についてのことと
決め手になった理由を書きますね!

 

 

 
目の下の脂肪再配置のため
予約してたプロミス!

ここが唇パッケージというものを
始めたという情報を入手!

おっ!なかなか綺麗な症例やん!

プロミスの症例
出典:https://twitter.com/

ということで使用するヒアルの種類を
問い合わせてみた。


プロミスでは"レスチレン"
という日本でも厚生労働省の承認を
受けているというヒアルを
使用してくれるらしい👇


プロミス レスチレン ヒアルロン酸 種類
出典元:https://twitter.com/

プロミス レスチレン ヒアルロン酸 種類
出典元:https://twitter.com/



さらにこのレスチレンは
大体半年から一年はもつと
言われているそう👇
(早めのリタッチでそれ以上もつ
という話もあるんだって)


レスチレン ヒアルロン酸 種類
出典元:https://twitter.com/


痛い思いをしてすぐに溶けてしまうのは
嫌だったからモチの良さは重要。

 

それにこれならわたしが
脂肪再配置の施術で
睡眠麻酔かけられてるうちにできるし

症例見ても良さそうで形も
不自然じゃなくセンスがいい・・・
何より値段が口角ボト込みで

33万ウォン!?
(タックスリファインド可)

ファーーーwwwwwww

喜び
出典元:shutterstock_52617742.jpg

ということでわたしはここでの
施術を決定しました♡👏

(ちなみにこれは余談なんだけど
日本のS南で受けた時に使用してもらった
痛くない針とやらは平気で痛いし
普通の針と痛みの感覚全く変わらんのに
オプション料金まで取られたなぁ...
ってことを今更思い出して苦いよw)

 

 

 


唇フィラーについて調べてるうちに
危険性もめちゃくちゃあるんやな
ってこともよくわかったし
(また別記事で書くね!)

安全面を考慮したかったから
FDAとCE認定されてて2015年から
厚生労働省の許可も降りてる
レスチレンなら安全性も高いかな
って感じたよ🙆‍♂️

何かを施術する以上ノーリスク
ってことはないからこそ
自分が納得いくまで調べて
信用できるって思った所で
お願いしたい🙏


以上、これらがわたしが
プロミスでの施術を決めた
大きな理由でした!

勿論またここでもレポするので
遊びに来てくださいねー♡

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士(@baby777___)さん | Twitter