戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【画像あり】涙袋をつくる!今っぽメイクでぷっくりさせたい?ファシオのリキッドアイカラーがおすすめ♡

涙袋を作るには??

こんばんは!
にゃむこです。

今回はわたしの愛用コスメ
についてなんですけど...

ツイートしてみたところ
反響が大きかったので書きますね♡

 

 

 

 
わたしが下まぶた
涙袋用に使っているのがコチラ

ファシオ リキッドアイカラー 涙袋
出典元:origin


カラーはWP ピンクPK-3



これは一応アイカラーとして
売られているんだけど
わたしは涙袋用として使ってる!

色はこんな感じ...✨

ファシオ リキッドアイカラー 涙袋
出典元:origin


出典元:origin

ファシオ リキッドアイカラー 目元 涙袋
出典元:origin

 

派手すぎないカラーで
めちゃくちゃ肌馴染みがいい👏

ギラギラしたギャル感
みたいにならないし

今っぽい涙袋メイクができるから
気に入ってるよ♡
(ただ今脂肪再配置の前なので
マツエクしないようにしててスカスカ
なのがお恥ずかしい///)

涙袋 メイク ファシオ リキッドアイカラー
出典元:origin


さらにわたしがこれを
推す理由の一つに

これをぬるとなぜか
中顔面が短くなる!!
(気がする)

まじでなんで?って
感じやけど本当にそう
見えるから不思議だわ。

たまに浮気したりもするけど
このファシオリキッドアイカラーは
鉄板として使用してるよん♡(加工なし画)

ファシオ リキッドアイカラー 涙袋 メイク
出典元:origin

値段も1200円くらいだから
きになる方はぜひ!


それではまた更新します!

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter