戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

4、実は!!目頭狂人に施術を受けたことがあるw w w 〜すべてレポします〜

4、目頭狂人レポ

どうもーーー♡
では引き続き目頭狂人の施術
について書かせていただきます!

前回までの記事はコチラをみてね!

▶︎Click(1)
▶︎Click(2)
▶︎Click(3)

 

 
局所麻酔で痛みはなかったものの...
思い切り引っ張られるため
あれ?もしや皮膚や筋肉が
引きちぎられるのでは?
と思ったよ(笑)

糸リフトの施術 レポ
出典:smile


施術の時間自体は
30分程度だったけど
すごく長く感じた...

この当時まだ
睡眠麻酔できることを知らず
局所麻酔で挑んだわけだけど
それが今でもトラウマ(苦笑)

まず麻酔の針をぶすぶすと
顔中に刺すのが痛い。

そして皮膚にカニューレ(?)
が入ってくる時の
ムニュムニュする感覚や
糸を結ぶ作業、引っ張り上げる工程、
ハサミの音。

痛みはないけど感覚はあるから
メチャクチャ怖かった(泣)

糸リフト レポ 施術
出典:3b462b4b37e.jpg

先生にたまに「大丈夫ですかー?」
とか聞かれるけどこちとら
精神的に大丈夫じゃない。

...っていう経験があったから
これ以降睡眠麻酔でお願いできる施術は
全て睡眠麻酔でお願いしてます。

 

 

さて、話は戻って
両側4本ずつ溶けない糸を入れて
顎ヒアルして咬筋ボトして終了。

最初に鏡を見たとき
めちゃくちゃシュッ
としてて驚いた!!


※術前

糸リフト 施術
出典元:origin


※術後

糸リフト 施術
出典元:origin


目頭狂人先生は見た目に
そぐわずいい人だった(失礼)


糸を固定した位置に
テープを貼って終了。

糸リフト 施術レポ
出典元:origin

カウンセラーの人も帰り際に
「綺麗になりましたよ〜👏」
ってな感じでやたら神輿に
乗せてくれたなwww

骨膜のあたりで頑丈に結んでる
って言ってたから

触るとこめかみあたりが
ボコボコはしてたけど
顔は全くと言っていいほど
腫れなかった。

糸リフト 施術
出典:1134910i


痛みも全然我慢できる程度だったし
麻酔が切れたらロキソニン飲んでね
と言われていたので夜にそれを飲んで終わり。

次の日は大晦日だったんだけど
友達と伊勢まで車で出かけるくらい
ほんと普通〜に日常生活を送れたw

さて、いよいよ次回で最終章です♡
(最終回はコチラ>>CLick