戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

唇フィラー(もしくは唇パッケージ)ってどうしてやるの?その疑問に答えます!

くちびるフィラーについて

どうもにゃむこです。

わたしの友人に
美容に関してはさほど
興味のないB子という友人がいます。

女友達
出典:publicdo86ilg.jpg

 

 

 


彼女はまだ若いし
それなりに顔も整って
産んでもらってることに
おごりまくって

美容に関しては
あまり無知でいます。

ある日唇パッケージについて
血まなこになって検索しているわたしに
彼女は言いました。

「唇フィラーとかぁ〜唇パッケージってぇ〜
みんなどうしてやりたがる
んですかぁ〜?きゅるるんん!

あれやっちゃうと個性が
なくなるのにィ〜!きゅるるんん!」

唇 ヒアル に疑問を持つ女
出典:mik22.jpg

 

・・・・・・・。

まぁ鼻で笑いましたよね。
甘いな?この女って。

唇ヒアル に無知な友人を笑う画像
出典:201704.jpg


そして無知な彼女に
わたしは語り出すのです。

「口はね、ただ単に
形を作り出すだけが
目的じゃないの!!」


キョトンとしているB子に
唇フィラー(唇パッケージ)
が助けてくれる役目を教えてやりました👇

  • 人中短縮目的
  • 乾燥予防
  • 縦じわ予防etc...


特に口からの老化っていうのは
分かりにくいもんで

何もせずに放っておくと
例えばこうなるかもしれないんだからね!

口 老化 アンチエイジング しわ
出典元:young.jpg

口 老化 縦じわ アンチエイジング
出典元:o081.jpg


と!ここまで話してようやく
重要性がわかった様子のB子。

確かに流行りの形を作るために
唇フィラーや唇パッケージを
する人もいるけど
そうじゃない人も
たくさんいますよね。

どんなに若くても人はいつか老ける。

しかし今、未来のために
どれだけ投資美容をできるか
によって老けるスピードは
絶対に変わってくると思ってます。

B子よ、お前も気をつけなはれや!!

ツイッターもやってます♡

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter