戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

『アルニカジェル』を使ってダウンタイムに追い打ちをかける!〜目の下の脂肪再配置後に挑戦〜

ダウンタイムについて

『アルニカモンタナ』
に関して記事をあげたのですが
(⏩CLick


今回はそれと同じシリーズ

『アルニカジェル』
について書いていきたいと思います!

アルニカジェル アイハーブ
出典元:origin

 

 

 

 
今回これを使うのは
初めてなのですが

どうしてもわたしには
腫れを一週間で
ひかせたい理由がある。

そう・・・

わたしは脂肪再配置の
一週間後に・・・


推しのコンサートが
控えているのである!!!
(ドドン!!!)〜nct127〜

nct127
出典:44426ca3feb.jpg


念には念を!!!ということで
アルニカモンタナ配合のジェル
も買ってみることにした♡

アルニカモンタナを飲みながら
これも塗り込んで治すつもり!

評価もまずまずだったので
効くといいなぁ...と思ってるんだけど

術前に一度テクスチャーを
試してみたところ👇

  • 無臭
  • サラサラした透明ジェル
  • ピリピリ感はない
  • 少しスースーする

本当にほんの少しスーっとするくらいなので
お肌が弱めの人でも大丈夫じゃないかな??
(※あくまで人によりけりです)

アルニカモンタナ ジェルの説明
出典:e5f2218337fd307.gif


これも同じく火傷や
肩凝り、筋肉痛などにも
即効性があるようなので

施術終わりのダウンタイムで
使用した後も定期的に
使っていきたいな、と思ってるよ!

美容垢では結構おなじみの
アルニカシリーズだけど
世間の人はさほど知らないよね。

やっぱ"今"美容の最前線
のこと知れるのって美容垢やなぁ〜・・・
って改めて思うや。

わたしはここでツイッターに
載せきれない部分を書いてゆきます♡