戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!唇パッケージ(唇フィラー)しました!レポと感想【画像】

くちびるフィラー レポ

にゃむこです!
さて、わたくし韓国で
プロミスで唇パッケージ
の施術を受けてきたので
取り急ぎレポしたいと思います♡

 

 

 
朝一にプロミスへと出向き
通訳さんに休憩室に通されて
作務衣に着替える。

目の下の脂肪再配置にきた作務衣のイメージ図
出典:https://twitter.com/


(今回、目の下の脂肪再配置と共に
唇パッケーの施術でした。
目の下の脂肪再配置に関しては
別記事であげますね。)

朝にチラッとお見かけした先生は
ノーセットのサラサラ毛だった!
萌える〜(笑)

着替えたわたしは
カウセルームへと案内され移動。
室長さんと通訳さんをはさみながら
直前にフィラーの入れ方などを打ち合わせ。

プロミス カウンセリング イメージ図
出典:201692.jpg


唇パッケージは
目の下の脂肪再配置を
予約した時ではなく

後日改めてラインを使って予約したので
一から丁寧に説明してくださいました🙏

術前の不安な点、疑問点を何度も
聞いてくださり助かりました。

フィラーの種類は
レスチレンです。

室長さんとの打ち合わせ終了後
院長のご登場!

この日はミニオンの
バンダナだった(爆)
ワロタ可愛すぎるw w w w w w 

ミニオン バンダナ
出典:mn_1.jpg

 

 

 

わたしは今流行りの
M型唇よりも...


小嶋陽菜のような
横に丸い口が理想だったので
その旨を丁寧に伝えました。

小嶋陽菜 唇 唇フィラー
出典:https://twitter.com/

小嶋陽菜 こじはる 唇 唇フィラー
出典:https://twitter.com/


あと最近また目立ってきた気がする
縦じわの予防についてもお願いしたよ。

自分的には起きて鏡みた瞬間
縦じわがなくなってて大満足♡

 

✔️Before

唇 唇フィラー ヒアルロン酸 韓国整形
出典元:origin

唇 唇フィラー ヒアルロン酸 韓国 整形
出典元:origin

唇 唇フィラー ヒアルロン酸 韓国 整形
出典元:origin

✔️after

唇 唇フィラー  ヒアル ヒアルロン酸 韓国 整形
出典元:origin

唇 唇フィラー 唇ヒアルロン酸 ヒアル 韓国 整形
出典元:origin

唇 唇フィラー 唇ヒアルロン酸 ヒアル 韓国 整形
出典元:origin


口の両横もボリュームが出て
丸っこい感じになりました!

あとは山の部分に入れてもらえるよう
それもお願いしていたので

シーカールも以前より強調されたよう
見えるので最高です!


向かって左がBefre 右がafterです。

唇 Cカール 比較
出典元:origin


睡眠麻酔中にお願いしたので
無痛だったし良かった♡

またプロミスでの目の下の脂肪再配置
記事もあげまーす!!