戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【画像】シャネル注射を受けたレポ!〜韓国渡韓美容の旅〜

シャネル注射レポ

にゃむこです!
さて、つい先日まで
渡韓していたのですが
今回はシャネル注射を受け・・・

に行くつもりが!!!

脂肪再配置の施術のために
取りやめになってしまったんです(涙)

これについてはまた詳しく書くとして・・・

今回一緒に渡韓した友人が
シャネル注射を受けたので
レポのお許しをいただき書かせて
もらう事にしました♡

 

 

 
水光注射はダーマシャインという
マシーンで打ってくれるのですが
シャネル注射は手打ち。
(病院により異なると思います)

看護師さんいわく水光よりは
痛みはマシですよという
説明を頂きました。

麻酔の時間をたっぷり置いてくれたけど
おでこや顎は余裕だったのに
頬の内側はかなり痛かったそう。


 

 


以下画像レポ👇

✅術前

シャネル注射 美容美肌 術前の画像
出典元:origin

✅麻酔中
(ちゃんとラップのせてくれるタイプの麻酔)

シャネル注射 麻酔中
出典元:origin

✅術後
(すんごいことに!!!)

シャネル注射 美容美肌 韓国 術後画像
出典元:origin

✅鎮静中

シャネル注射 美容 美肌 韓国 画像
出典元:origin

✅鎮静後
(もうすでに艶があらわれてる!?)

シャネル注射 鎮静後
出典元:origin


着替えて出る直前の顔。
結構ボコボコになってるのがわかります。

シャネル注射 美容 美肌 韓国
出典元:origin

シャネル注射 美容 美肌 韓国
出典元:origin

一日経つとボコ付きはなくなり
少しだけ頬のあたりが内出血してる
程度まで治りました。

✅二日後

シャネル注射 美容 美肌 韓国
出典元:origin


まだ少しだけ注射の痕が残ってますが
日常生活には問題ありません。
これからどんどん艶が出てくるのかと思うと
羨ましい...わたしもやりたかった🙏

以上韓国YJホーリックの
シャネル注射レポになります♡