戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!プロミス美容外科で受けたリフトアップカウセレポ

リフトアップ カウセレポ

こんにちは!
にゃむこです。

今日は韓国に渡韓して
受けてきたプロミスでの
リフトアップカウセレポを
お届けしたいと思います。

 

 

 
糸は1年に1度。

シュリンクは二ヶ月に
一度のペースで
欠かさずうちに行き

たまにさがってきたと感じたら
タイタンで付け焼き刃をしてる
わたしなのですが・・・

どうしても頬のたるみが上がらない。

プロミス 整形 美容外科 韓国渡韓
出典:origin


向かって左側
(指でこめかみ部分を引き上げた時の)
このくらいのブイラインにわたしはなりたい。

リエンジャンでも
言われたことなんだけど...
わたしの皮膚ってたるみやすいらしいんです(泣)

そして過去に顔の脂肪吸引もしてるから
余計に近年下がってきた気がする。

精神年齢が17歳で止まってるから
たるみやシワがどうしても許せないわたしは
プロミスの室長さんに相談してみた!

なぜならプロミスの室長さんは
輪郭がめちゃ綺麗w
年齢を知ってびっくりしたんだけど
本当にたるんでないし羨ましい♡

室長さんがどんな風に施術を行い
美しいブイラインを保ってるのか
そこんとこ教えてもらったよ!

次回に続く・・・
(続きはコチラ>>click