戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

ロッカー迷子の救世主!ソウル駅・ホンデ駅で荷物を預かって欲しい場合

韓国渡韓 お役立ち情報

荷物ってクッソ邪魔。
どうもにゃむこです。


渡韓するときにいつも
思うのですが手ぶらだったら
どれだけいいだろう...って。

毎度毎度、わたしは永遠に
日本に帰ってこんのか?
くらい荷物詰め込んで
出かけるんですよね(笑)

さて今日は知ってると助かる
韓国でのお役立ち情報です♡

 

 

 
ソウル駅やホンデ駅で
荷物が多くて遊びまわれない!

でもホテルまでこれを預けに行く
時間はどうしても惜しい!

そうだ!ロッカーよ!
ロッカーに預けるのよ!!

・・・ロッカーどこも
空いてない
(つんだ)

こんな経験したことありませんか?
そんな場合の救世主が実はあるんです♡

それがコチラ👇

トラベルセンター

トラベルセンター 荷物預ける
出典:http://www.safex.kr/


ソウルもホンデも駅構内にあって
あらかじめ予約して預けることも可能。

その場でお願いすることもできますが
配送などのサービスは事前の
オンライン予約が必須になるようです。

仁川第一、仁川第二、金浦
ソウル、ホンデにあります🙆‍♀️

気になる料金はコチラ

荷物預けたい ソウル ホンデ 韓国
出典:http://www.safex.kr/

 

普通のカバンとかなら
4時間300円で預けられる!
キャリーのミニも500円とかだし
こんなもん持って出かけるくらいなら
預けた方が全然いいわ!

参考:http://www.safex.kr/#start

ぜひ皆さんも利用してみてください♡
早くホイホイカプセルの時代こいよまじで...