戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

日本での水光注射レポ♡【術後の画像アリ】

日本での水光注射 レポ

どうもにゃむこです!
さて昨日、水光注射に行ってきたよ〜!
ってことをここで書いたんですけど
( >>Click
今日はその内容も含めてレポしてゆきますね!

 

 

 
わたしは痛いのが嫌なので
あらかじめラクサールクリーム
をお忍びで塗っていったこともあり
全然痛くありませんでした🙆‍♀️

Q:ラクサールクリームとは?
A:個人輸入した表面麻酔クリーム。
(ラクサールクリーム>>Click

わたしの通うクリニックは
薬液を3cc入れてくれるから
顔面一周しても全然余るので

余った薬液はバタフライゾーンと
Tゾーンの乾燥しやすいところに
入れてもらいました♡

(本当は乾燥で鼻の皮が剥けるから
鼻の頭もやってくださいとお願いしたのだけど
その部分は吸付けないから無理なんだって)


 

 


針でプスプスと刺した後は
ケアシスというマシーンを使って
外に出てる薬液を美容液とともに
入れていってくれるよ。
(ケアシスについて>>Click

ケアシスが本当にめちゃくちゃ
冷たいからどんどん肌が引き締まって
いくのが実感できる...♡

他のクリニックでは
水光注射だけでハイ終わり!

ってところも多いと思うんだけど
ここの水光のもちがイイのは
ケアシスの効果もあるのかな?って思います🙆‍♀️

楽しい施術が終わって
メイクルームに案内された後
水光注射のあとって必ずメンタルやられる!

水光注射 施術後
出典:https://pbs.twimg.com/

水光注射 施術後
出典:https://pbs.twimg.com/

水光注射 施術後
出典:https://pbs.twimg.com/

でもこのブツブツがなくなったら
ツルツルしたお肌と出会えると思って
クリニックを後にしたよ・・・。

わたしはクリニックの関係者
でもなければ病院の人間とかでもないけど
だからこそ率直で素直な意見が
言えると思ってる。

しがらみがないぶん
よかったこと、よくなかったこと
そういうの利用者の立場から
発信していきたいと思ってるし

最終的に物事を決めるのは
それぞれ自分自身だけど

美容垢があって毎日楽しいし
感謝してるからわたしは
イイと思ったものとか
注意して欲しいことは
これからも共有していくよ。

それではまた♡
読みにきてくださる皆さん
いつもありがとうございます!