戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

ラメ感が超かわいい♡クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング使用感レポ

クリオ シャドウレポ

にゃむこです!

こないだ友人に
絶対可愛いから使ってみて!

とクリオのプリズムエアーシャドウスパークリング
をプレゼントしてみたところ
使用感をレポしてきてくれました(笑)

せっかくなので紹介しますね!

 

 

 
わたしがプレゼントしたのは
クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング
の19 BABY PINK色♡

潔く一切加工なしの画像をくれたので(笑)
載せます!普通に塗ってこのラメ感✨
伝わるかなぁ...

クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング 19 babypink
出典:origin

クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング 19 babypink
出典:origin

蛍光灯の具合で少し
暗がりになってるけど
自然光の下だともっと映えます♡

クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング 19 babypink
出典:origin


単体で見ると結構ピンク色が
でそうに見えるけど塗るとそこまで
強調されずこっそり可愛くなれる感じ♡

クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング 19 babypink
出典:origin


わたしの友人はキラキラ感を
伝えたいすぎてこんなもんまで
送りつけてきたからわらうwww
(上にも下にも塗ってる)

クリオのプリズムエアーシャドウスパークリング 10 babypink
出典:origin


化粧もハゲててカラコンも外してから
撮ったらしいので少々雑なのは
多めにみてやってください(笑)
それにしてもキラキラ可愛い👏

わたしも気分に合わせて使ってるし
おすすめ!クリオのシャドウ
ほんと可愛いの多いわ。
全然高くないのにプチプラ優秀。