戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国 リエンジャン最近の予約事情

リエンジャンの予約事情

こんばんは、にゃむこです。

さてさてこのブログで
何度かリエンジャンでの施術なども
記事にした事もあってなのか

リエンジャンで検索して
見にきて下さる方々も
いらっしゃるみたいです。
ありがとうございます🙆‍♀️

 

 


がしかーーーし・・・

最近のリエンジャン
すごく予約が取りづらく
なってるみたいで・・・

リエンジャン 予約
出典:https://pbs.twimg.com/


催促したら後回しになるという
宣言を頂きました(爆)

正直予約の取りやすさが
魅力のひとつでもあったから
こうなってくると困るなぁ...

リエンジャン 予約
出典:komatta_woman2.png

まあ予約が取りづらいのは
カンナム院のほうみたいで
ホンデ院はまだマシという噂も🙆‍♀️

ちなみにホンデは
オシャレなカフェとか
服屋もたくさんあるし
飽きることはないよね(笑)

マイナス5キロジーンズの
chuuもホンデにあるよん♡

関連:マイナス5キロジーンズ


先生がイケメンらしく←
日本語話せて空港からの
アクセスもまぁまぁいいから
次回はホンデ院にでも足を
伸ばしてみようかなぁ。。。。