戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

脂肪を抽出してくれる!?韓国クリニックでのカウンセリングレポ

脂肪を抽出

こんにちは、にゃむこです。
さて今日は女子の永遠の悩みではなかろうか...
脂肪についてのお話です。

 

 

✔︎サンソンラマル


脂肪抽出がしたくて韓国での
クリニックを探しまくっていた時
たどり着いたのがサンソンラマルでした。

去年の年末あたりに知ったのですが
その当時はまだ通訳さんが常駐されておらず
雇うしかなかったものの...
今では日本語ができる通訳さんが
いらっしゃいます♡
 

※通訳費が別途2万ウォンかかりますが
専門的な知識もあるししっかりしてらっしゃって
優しい通訳さんだったので安心して
お任せして良いと思います。

ラマルではルックファット
と呼ばれている脂肪抽出の施術。
脂肪抽出は脂肪を柔らかくする薬液を入れて
柔らかくなった脂肪をカニューレで吸い上げます。

脂肪抽出の説明の画像
出典:twitter


脂肪吸引とはまた違う層の
脂肪層にアプローチできるらしいので
脂肪吸引のやり残しや細かいところの
吸引にむいているそうです。

睡眠麻酔をして部分的に切開し
そこからカニューレを通すことになるので
抜糸はアリ。ラマルは10日後です。
(※あざや内出血も多少あるようです)

 

取れた脂肪はその場で見せてくれます。

 

脂肪抽出説明の画像
出典:twitter

 

 

 

✔︎気になる値段は?

値段は9万9千ウォン
プラス税金
タックスリファウンド可

5本すると1本無料になるようです。
わたしの場合お腹と脇腹
腰あたりまでするなら15本〜20本は
必要と言われました。
値段的には脂肪吸引するのとさほど変わりませんね。


しかしある事で少しだけ
気がかりなことがあったラマル。
次回その件について少しだけ書いて
引き続きカウセレポしてゆきまーす!