戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

『整形垢』が全国放送『ミスターサンデー』に特集されたことについて

整形垢 特集

おはようございます。
にゃむこです。

さて昨日の夜
有名整形垢の方々が
全国放送「ミスターサンデー」
に出演されましたよね。
もちろんわたしもテレビの前で
正座しながら見ました!!(`·⊝·´)

ミスターサンデー 宮根誠司
出典:181221-i522_01.jpg


今日はそのことに関しての
お話です🙆‍♀️

 

 

 
昨日の放送にはわたしの大好きな
いきりちゃんも出演されてました♡
わたしが彼女を推す理由は
手術の経過をあからさまに公表してくれてる
という部分もとても大きいですが

ダウンタイム中の心境や
なぜ手術に至ったのかなどを詳しく
説明してくれたりしているので

色々と感情移入しながらツイートなどを
のぞかせて頂いております。

あとあと(๑`·ᴗ·´๑)!!
キャスでは韓国で買った洋服を披露してくれたり
DT中のパンパンに腫れた顔も
惜しげも無く出してくれてたりするのを
見てると...あっという間に時間がすぎてて
びっくりする事もあります(笑


 

 


今回整形垢の方達が
こうして全国放送のテレビに出演
する事に関して勿論賛否両論あって
当然だと思います。

ここからは特にわたし個人の考えですが
整形って自分自身との戦いでもありますよね。
コンプレックスがあって毎日落ち込んでいたり
中には自分の顔が嫌で死にたいような
気持ちになる人だっているでしょう。

わたしは人生一度きりなんだし
その辛い思いを抱えたままで生きて行くよりも
綺麗になって自分の人生に彩りを添えて
豊かな気持ちで明るく人生を歩んで行けたら、
って思います。

これだけ整形や美容に関する事が
オープンになってきててもやっぱり
「いじってるwww」とか
「でも整形っしょ?」とか
そういう言葉言ってくる奴って
いるんだろうけど

お前に迷惑かけたか???
って聞きたい。
こっちは自分が自分を好きでいるため
豊かな人生を歩むために

整形や美容に大切な
お金と時間をかけて
怖い思いや痛い経験を乗り越え
『好きな自分になること』
に命かけとんねん。


手術の痛みや世間の目より
コンプレックス抱えたまま生きていくほうが
よっぽど辛いって思うから
わたしはこの先も例えば子供が生まれても
どれだけ時間が過ぎようとも

自分の納得できる自分
で生きて行くために戦い続けるよ。
自分と誰かを比べたり妬みや僻みで
心の余裕がない人間にはなりたくないからね。

わたしは精神衛生上も健康にいたいから
これからもバージョンアップ続けていくし
美容に関する情報にアンテナを
張り続ける\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 

今回の出演には色々と意見があるようだけど
わたし個人としてはテレビに出てたような人たちが
色々と情報を発信してくれて為になることが
多いのでありがたいなって思ってます🙏


....てか宮根さん眼瞼下垂の手術
落ち着いて綺麗な二重になってたね。