戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

通訳会社を通して人中短縮のカウンセリングへ!レポまとめ

人中短縮カウンセリング

こんにちは、にゃむこです。
何かとバタバタしていて
お久しぶりの更新となってしまい
すいません(泣

今回は通訳会社さんに
同行をお願いして
人中短縮で有名なクリニックへ
カウンセリングへ行った時のお話です!


 

 

 
今回人中短縮の
カウンセリングを
お願いしたのですが
わたしは通訳会社さんを通して
予約や、病院とのやりとりを
全てお任せしました!

通訳さんはとても可愛らしい女性で
とても丁寧に対応してくださったので
わたしとしては、とても助かりました。

カウンセリング 女性 通訳会社
出典:OMG151007478879_TP_V.jpg


クリニックには数名の先生がいて
人中以外の施術も行っているようですが
ツイッターなどでは人中以外の
施術レポはあまり見かけません。

有名なのは人中短縮手術や
口角挙上のようです。

クリニックの場所は
狎鴎亭ロデオの駅付近でした!
(連れて行ってもらったので正確な
場所を覚えてなくてごめんなさい)


5階にあるのですが
エレベーターが点検中で
まさかの階段で上がるという(爆
エレベーターが一機しかないから
こういうアクシデントもたまにはあるかも...w


 

 



☑️カウンセリングの印象

カウンセリングは
とても丁寧でした。
室長さんは要所要所ですこ〜しだけ
手術の日程を煽る感じしたが...

その際には通訳さんが
予定の都合もあるのでゆっくり
考えさせてあげてほしい。
日本人はやると決めたらやるから
ゴリ押ししないでほしい

という旨のことを伝えて
くださいました(感謝

その後に先生との
カウンセリングへ。

先生は親身になって
話を聞いてくれました。
そんな中、わたしの口元で
改善すべき点は口角挙上や
人中短縮ではなく

人中を薄くすること


だと教えてくれました。
超盲点でした。
わたしは人中が人よりも
分厚いらしいです...www

先生はニコニコしながら
的確な改善点を詳しく
説明して下さいました。
後体質的に麻酔が不安だったので
その点も聞いたのですが...

計算式(?)のようなものを
カルテの裏一面に書いてくださり
(その場でその計算式が完璧に
理解できてるのは先生だけだったけどwww)

福山雅治 ガリレオ カルテ
出典:c9a98228.png


ここの麻酔は抜け方も綺麗で
安心だということを説明してくれました!


これはわたしが今回カウンセリングを
行ったクリニックで施術を考えている
という話をツイッターで発信した時に
教えて頂いたことなのですが

このクリニックには
人中で有名な某病院からの
修正で訪れる方もかなり多いみたいです...
実はわたしの知り合いも某有名医院で
施術して満足できずこの病院での
修正を考えてるみたい。

傷跡が細かく控えめに
施術を行うようなので
傷跡に悩まされたり
口角を切りすぎるというトラブルは
あまりないのかな?

しかしお値段は相場よりも
高いようなので
もし施術を考えている方が
いらっしゃったら慎重に検討
してみて下さいね。

わたしもいずれは
施術しようかなぁ...と考えていますが
今のところ検討中です。

久々の更新で最後まで
読んでいただきありがとうございました!
また更新しますね♡
いつもありがとうございます!