戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

痩せたい人も必見♡韓国ダイエット注射専門スキニークリニックでスキニートックスを受けてきた

スキニークリニック

こんにちは!にゃむこです。
さて今日は渡韓した際
施術を受けてきた
『韓国ダイエット注射専門
スキニークリニック』で
スキニートックスを受けてきた
件について書きますね!!

 

 

 

 

 
前置きとして
少し話をさせて頂きたいのが

スキニークリニックについて
ツイッターで言及した際に
ステマ?や誰々からの紹介と言って
安くしてもらったの???

など、何の根拠もない質問を
頂いたんですけど...

全くもってかすっても
ないんですわ。


わたしは普通にツイッターで
最近見かけるから気になって
ラインで通訳さんに連絡を取り
予約して行ってきただけのことです。

誰かに紹介されたわけでもなく
誰かにごり押しされたり
お勧めされたわけでもなく
ただ、シンプルにわたしが
行ってみたかっただけ。

過去、このクリニックに
行ったことのある
仲のいいフォロワーさんに
どんな感じだった??
って聞いたりしたけど
それもこちらから聞いたまでだし

病院でも「誰かの紹介ですか??」
とか聞かれることもなく
SNSのフォロワー数などを
確認されることもなく

ごくごく健全なクリニックだと
わたしは思う。

なのにステマだの安くなるだの
騒いでる人は自分の目で
確かめに行ったらどうかな?

「わたしフォロワー
多いんで値引きよろしく!」
とか言ってみたらいいと思う..w
は????って顔されると思う...www

と言うことで前置きが
長くなってしまいすいません
本題に入りますね!!!

今回日本人対象の割引キャンペーン中に
行けたこともありこちらの値段で
肩のスキニートックスを受けてきました!

スキニートックス
出典:origin

 

スキニートックスとは??
・脂肪溶解注射と
ボトックスが混じった注射。

筋肉をほぐして
筋肉の組織の中にある
脂肪分を溶解してくれるらしく
これは脂肪吸引などでは
とれない箇所なんだって🙆‍♀️

 

スキニートックス
出典:origin


(肉で表現すると)画像の
こういう部分まで注射の溶液が
行き届いてとかしてくれる。

この注射は一度では効かず
三回くらいやってだいたい完成らしい。

注射のタイミングは
2〜3週間で受けられるんだけど
わたしの場合次いつ渡韓できるのか
めどがたっていなかったため
1.5倍の薬剤をおすすめされたから
それでお願いしました♡


次の渡韓予定の目処が
立っていなかったので
「間が空くのであれば
1.5倍の薬剤と打ったほうがいいよ」
と言うアドバイスもあり
そうする事にしました。

わたしが今回施術した箇所は
僧帽筋)

ぼうそうきん
出典:google


ここが張ると首が短く
太く見えてしまう。

肩 張り
出典:google


肩ボト打ちに行ってたけど
筋肉の中には脂肪も肉のさしのような
感じで入ってるから今回は
スキニートックを選びました!


ただ当日は問題なかったんですけど
肩がずっしり重い感じがして
ちょっとしんどかったんだよなぁ。
それも効いてきた証拠だと思いたい🙆‍♀️


それでは次回より詳細な
レポを書いていきますね!