戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

数々の糸リフトを試した結果→韓国のクリニックが感動だった

糸リフト

こんにちは!にゃむこです。
最近糸リフトについての
質問もちょくちょくいただいて
その件に関してサクッと更新します♡

 

 

 
えーーーっと、正直ね、
わたしはもう何度も糸リフトの
施術を行っているし
最初の一度以降は慣れとか
自分自身の老化もあるしで
そこまで感動するってことも
ここ数年は無かったんだけど...

韓国の病院
AOクリニックで
やってもらった糸リフトは
本当に感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ここ数年ほんと
糸リフトしたところで
「あ〜・・こんなもんかぁ。
すぐたるむやろうな。
てか一番改善してほしい口元の
もたつきが全然改善されてないやん
どないやねん。』

とか思ってたけど
今までやってきた過去の
糸リフトの施術とは違って
口の横のもたつきが一番改善された
と感じたのがAOの糸リフトだったよ!!

まぁそれぞれこういう結果
に関しては差があって当たり前だろうけど
わたしは友人とかには
よかったよ〜!って感想伝えてます♡

ただ...AOの糸リフトには
最大の難関があるので
綺麗になりたい気持ちと
度胸が必須です...w

関連:糸リフトAOクリニック1

関連:糸リフトAOクリニック2

 

糸リフト レポ
出典:origin


と一旦ここまでにして
次の記事へ続きます。
時間を見つけて書いてるので
なかなか進まなくてごめんね(涙

あ、そうだそうだ!
このブログを読み返そうとした時に
読みたい記事がどこにあるのか
わかりにくいというご意見を
頂いたのですが...

記事一覧からスー・・・っと
下にスクロールしてもらうと
検索バーが出てくるので
コレで調べてヒット
させてみてくださいね!!

戦う美容垢 検索
出典:origin


それではまた更新します♡