戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

フェイスリフトで有名な韓国のクリニックにカウンセリングへ行った話

フェイスリフト

 

フェイスリフト
出典:20180412014154.jpg


こんにちは!にゃむこです。
みなさんお久しぶりですね!
ながらく更新が空いたりしていましたが
元気に過ごしておりますw

普段はツイッターに生息
してる事が多いのでぜひぜひ
絡んでくださいね♡


にゃむこのツイッター

にゃむこ💄戦う美容垢🎖 (@baby777___) | Twitter


さて今日は韓国のフェイスリフトで
有名なクリニックに片っ端から
カウンセリングへ行ってきた話ですw

 

 

 
韓国はやはり日本に比べて
費用面でとても安かったです。

(例外としてフェイスリフト専門の老舗
セ●ンは日本の平均価格よりも高い印象。
韓国でフェイスリフトは
およそ80万〜100万
日本は100万くらい
セ●ンは飛び抜けて高値の
180万〜220万です。
あくまでわたしがカウセを
回った所の情報のみとなりますが。)


技術も良さそうだと感じるところも
何件かまわりました。

がしかし...

わたしにとっていくつかの
気がかりがあったので
何件かカウンセリングを
まわったものの

やはりフェイスリフトは
日本でしようと決意しました。

その気がかりについては
こちらです👇

☑️わたしにとってのデメリット

・10日後に抜糸しなくてはいけない
病院ばかりだった(そんなに滞在できない)

・日本で抜糸することも
可能だが経過が見たいのでできる限り
滞在してほしいと言われた

・血を抜くドレーンをつけて
丸一日血抜きをしなくてはいけない
というクリニックもあった

・全身麻酔じゃないとできない
クリニックもあった


 

 


自分自身、無知なときは
耳の横をピッて引っ張ったら
終わりやん!!!とか思ってたんだけど...

筋膜を剥がして引っ張るらしく
結構なDTとリスクが必要なようです。

思っていたよりトラブルも
多いようですし
現にわたしの友人も
トラブルにあったりしています...。

韓国の病院でトラブルになると
ややこしいという現実も
その友人を通して目の当たりにし、
(わたしには語学力もないため
対応できる事に限りがあるので)

今回は日本の病院を
探そうと思い
以前フォロワーの方に
紹介してもらった恵比寿美容外科
の門をたたきました!!

次回、恵比寿美容外科
のフェイスリフトの手法について
お話しますね^^