戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

にゃむこ的!超優秀コスメまとめ♡

にゃむこ的優秀コスメ

こんにちわ!あっという間に
2019年も明けましたね。
今年もよろしくお願いします!

さて今日はたくさんご質問いただく
にゃむこが使って良かった
優秀コスメをご紹介したいと思いますーーー!

参考になったら嬉しいし
他にいいのあるよって人は
ぜひ教えてください(🙏)

 

 

 

shu uemura フレッシュクリアサクラ クレンジングオイル

shu uemura フレッシュクリアサクラ クレンジングオイル
出典:415+f7pyGUL._AC_US200_.jpg


いい匂いやしマツエクOK
にも関わらず濡れた手で使えて
するする落ちる神的メイク落とし♡

フジコポンポンパウダー


フジコ  ポンポンパウダー
出典:41tDXwAPJaL._SY450_.jpg

猫っ毛なので髪の毛を洗っても
夕方にはペタンコ...そんなわいの超救世主!
使い方はペタンとなってきた前髪に
ポンポンするだけ(は?どんだけ簡単)
コイツに会って人生が変わった!
むしろ持ち歩いてなかったら不安やし
持ってくるの忘れた日なんてわざわざ買う。
...と言うくらい信頼してるけど
フジコポンポンパウダーという
ネーミングのせいで大体の人に
「なにそれ?」って言われるのが、うん。
 

ケイト アイブロウ デザイニング アイブロウ3d ex5 ブラウン系

ケイト アイブロウ デザイニング アイブロウ3d ex5 ブラウン系
出典:818TjWPh0hL._SL1500_.jpg

主にノーズシャドウ用に使ったりしてる。
この子に出会ってまじでノーズシャドウが
簡単に入れられるようになったから感謝!
眉毛にも使用してるけど眉毛はアートメイク済
なので適当にのせるくらいかな?

イニスフリー ノーセバムブラー パクト

イニスフリー ノーセバムブラーパクト
出典:51euouZ9oUL._AC_UL160_SR160,160_.jpg


HKT48、アイズワンさくらたんのお墨付き♡
プデュの練習生がみんな使ってたというパウダー!
結構濃いめの色だけど肌に塗ったら
そこまで気にならないし小さいから持ち運びにも便利!
友達にも紹介したけど気に入って使ってるみたい♡

 

 

 

資生堂 スノウビューティー

資生堂 スノウビューティ-
出典:skuimg_666489.jpg

イニスフリーとはまた違うテクスチャーで
すっごく軽い。めちゃくちゃフワッとつくよ。
薬用美白スキンケアパウダーってことで
朝はメイクの仕上げ用に、夜は素肌ケアとして
24時間つけとけるよってのが売りみたい。

美白美容効果があるからスッピンでも
コレだけつけてたりするよ!
彼氏にどスッピン晒すのはちょっと...
って人はマジでコレを素肌にポンポン
ってしてるだけで全然違うからすすめる!

コンパクトが大きいから持ち歩きには不便で
家でメイクの仕上げ用として使ってます♡

DUP アイライナー ブラウンブラック

DUP アイライナー ブラウンブラック
出典:512IIE9dlcL._SX466_.jpg

アイライナーはコレ一択!!
たまに浮気しても絶対戻るよ。
なんたって描きやすいし
にじまない、すぐ乾く、落ちにくい。
ありがとうな開発者!って感じ!
仮に落ちても汚くにじんだりしてこない。
ありがとうな開発者!って感(しつこい)

 

ルナソル シャドウ

ルナソル シャドウ
出典:images

言わずと知れたルナソルの
大道アイシャドウ!
肌馴染みが良くてラメの感じも上品♡
グラデが作りやすい配色で
メイク苦手とかいう人でも簡単にできると
思うからおすすめ! 

shu uemura ラックシュプリア BG02

shu uemura ラックシュプリア
出典:31HvEChuUDL._AC_US200_.jpg

もうとにかく発色がいい!
そして食べても飲んでも全然
落ちないねんけど、どうなっとん??
イエベのわいには肌馴染みが天才的にいいよ!
さらっとしたつけ心地だから保湿はちょい弱めかな。


ケイト 3D コントラスト チークスRD-1

ケイト 3D コントラスト チークスRD-1
出典:31HvEChuUDL._AC_US200_.jpg

本気でコイツぁ神!!
発色よすぎやし落ちにくいから
つけすぎだけは注意してくれよな!
目の下と上にも塗ってるよ。

ケイト チーク ブラシ
出典:71LtZHDZHdL._SL1500_.jpg

一緒に入ってる変形する
ブラシ考えた人マジで天才なんか? 

 

ファシオ リキッドアイカラー ピンク pk-3

ファシオ リキッドアイカラー ピンク pk-3
出典:item.jpg

コレは下まぶた用に購入!
涙袋に塗るだけでぷっくり&
なぜか中顔面が短縮されてるんちゃうか?
という錯覚に陥る優れもの!!!
落ちにくいし色馴染みがいい♡
程よいラメ感が気に入って使ってる!

 

グラウンドプラン ミスト

GROUND PLAN 24 hour secret skinniest
出典元:origin

スプレーの化粧水なんだけど
スプレーの出方が特殊で顔全体に
広がるように作られてる。
しかも保湿力高め!!
乳液も買ったけどそちらは軽めの
テクスチャーでした!

化粧水は重め・乳液は軽め
のコンビが好きやからしばらくリピする!

 

ロイヤルスキン バイオセルロース マスク

ロイヤルスキン プライムエディション バイオセルロース
出典:https://search.rakuten.co.jp/

 
ココナッツを原料に作られたフィルム
がめちゃくちゃフィット!
潤いたっぷりでかなり良い♡
明洞にしか置いてないの難点すぎるんですけど
他どこかあります...??

てかここだけの話...
某コ○ストにてカード詐欺系の
怖い記事発見...(😇)
毎回欲しくて買いに行ってたけど
次回渡韓は違うのさがすかなって感じ。

ハイ♡ということで
ひとまずここまでー!
まだまだ紹介したいものあるんで
また更新しますけどいいですか(急に気弱)

パート2はコチラ⏩Click


ツイッターにも住んでるよ♡

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter