戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

お肌のトーンアップ大作戦♡Dr.jartリカバークリーム×エスポアのスキングロウウォーターのレポ【画像】

肌をトーンアップしたい

こんにちは!にゃむこです♡
今日は仲良しのフォロワーちゃんに
プレゼントしてもらったコスメが良かったので
書き残しておくよん!!

美容知識が豊富な友達とか
話してるだけでも勉強になるし
日常生活で充実してる〜♡
って感じられる大好きな時間🙆‍♀️
情報共有できるのも嬉しいな♫


 

 

 
✔︎Dr.jart リカバークリーム
✔︎エスポアのスキングロウウォーター

Dr.jartリカバークリーム エスポアのスキングロウウォーター画像
出典元:origin


これを頂いたんだけど
早速試してみた!!

試す前の肌色がコチラ
なんだかくすみや色むらも目立ってて
残念な感じです...(悲)

肌のトーンアップ画像
出典元:origin


Dr.jartリカバークリームと
エスポアのスキングロウウォーター
だけでお出かけした結果

Dr.jartリカバークリーム エスポアのスキングロウウォーターの画像
出典元:origin

え!!!ものすんごく
トーンアップしてる(衝撃)

これね、二枚目は自然光の下で
撮影してしまったから余計に
明るく写ってるのもあるんだけど

でもだからこそ、このくすみとかも
なくなった感じわかってもらえるかな??💖


プレゼントしてもらったものが
自分の肌に合うとめっちゃテンション上がる!
もちろん身体の中からのケアや
レーザー、注射などの施術が重要で
大切なのは大前提だけどね🙆‍♀️

皆さんも気になる方は是非
おすすめだよん♡