戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【肌】韓国の狎鴎亭にあるクマ専門治療クリニック!●Tカウセレポ

クマ 専門治療クリニック

韓国 狎鴎亭 ST美容整形外科のレポ
出典:eye_kuma_woman.png

今日は韓国の狎鴎亭にある
クマ専門治療クリニック●Tでの
カウンセリングについてレポしていきますね!

 

 

 

 
ここは狎鴎亭3番出口を出たらすぐ!
と書かれていたんだけどわたしの体感的には
少し歩いたように感じたな〜・・・


道が合ってるのか不安で
ラインでいちいち

「今ここですけど合ってますか?」
「通り過ぎてませんか?」

と確認するも即レスで返してくれる
通訳さんの優しさ...🙏

韓国 狎鴎亭 クマ専門治療のでカウセの話
出典:a170967-0.png



病院に到着しカウセが始まる前に
1時間くらいで出発したい
旨を事前に伝える。

クマのスペシャリスト
と呼ばれているらしい先生が登場!
印象は穏やかそうな人でした。

クマについて相談した後
先生に受けた説明👇
・目の下の靭帯をきる
・それによってクマの再発防止になる
・脂肪注入はしなくていい

・下垂した組織を持ち上げるから
 窪んでるとこも平らになる


と、言うことだったんだけど・・・
靭帯切るとか怖えええええwww
と、少々ビビるわい氏。

韓国 狎鴎亭のクマ専門治療STでのカウセの話
出典:tenor.gif

まあ...クマ専門!を謳ってらっしゃるので
そこらへんは信用してOKなんだろうけど
目の下の靭帯切る!だけ聞くと少し怖いよね。

室長とのお話へ

先生のカウセ終了後次は室長と
お話しをするため別室へ...。

韓国 狎鴎亭 クマ専門治療のカウセでの話
出典:douzo_woman_right.png


お値段見積もりは230万ウォン!
がしかし今すぐ予約金を払うと
210万ウォンになるよとのこと。
(ハイこれ私の嫌いなパターンです苦笑)


目の下の靭帯をきることについて
もう少し自分でも深く
掘り下げて調べたかったし

本命は正直別の病院だったので
お断りすると...


なかなかしぶとい
室長さん(爆)

韓国 狎鴎亭でのクマ専門治療STでのカウセの話
出典:gif


これはほんとわたしだけ
かもしれないですが
すごく萎えてしまうんですよね。

どんなにいい病院であっても
え?なんでそんなに
即決させたがるの?怖。
みたいな気持ちの方が上回ってしまう。

やっぱり大切な体の一部を
預けるわけだからきちんと
信頼関係育めるところで
してもらいたいもん。

なので今回はやめておきます!
と丁寧にお断りさせて頂きました🙏

そんな感じで韓国狎鴎亭にある
クマ専門治療クリニック●Tの
カウンセリングは終了!

今回はご縁がなかった感じでした!
それでは、また更新します♡

質問などがある場合は基本ツイに
住んでますので・・・👇

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter