戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!クリニックAOでのレポ♡ヒアルロン酸、ボトックス、ホクロ除去について

クリニックAO レポ

どうもにゃむこです。

今回はわたしが去年の
6月頃だったかな?
韓国に飛んでAOさんで行った
施術について書きますね!


 

 

 
その頃はまだようやくこのクリニックが
日本語通訳さん常駐になったばかりでしたが
日本人が結構多かった!

(今となってはむしろ日本人しか
おらんのちゃうんか?ってくらい
日本人ばっかりなので通訳さん大変そう)

良心的価格でリエンジャンや
韓美人と同じように人気があります。

江南駅の9番出口から出てすぐですが
この動画を見るとさらに
わかりやすいと思います。


中はこじんまりしたクリニックで
フィラー(ヒアルロン酸)
とボトックス、ほくろ取りという
プチ施術だったので

カウセは室長さんと通訳さん
のみでした。

サクッとカウセを終わらせて
施術室へ...

そこでぬいぐるみを渡される。
(※イメージ図)

ぬいぐるみ
出典:332822441.jpg


他のクリニックとかでも
ぬいぐるみ渡されたって話は
チラッと聞いててそんなもん
なんの役にたつねん??
とか思ってたけどコレがまじで
安心できたから感謝w w w 

もう全クリニック実施してくれ
ぬいぐるみ制度!!(笑)

 

 

 

施術の開始

整形 施術の開始
出典:happy-tec-600.jpg


まずはほくろ取りだったんだけど
レーザーでちりちりと焼かれていく感じ。
痛みは余裕。焦げ臭い匂いがするけど
別にこんなもんやし気にならない。

ピコフラクショナルを一点集中で
当てられてる感じかな。

続いては顔にヒアルやボトを
打っていきまーす!次回に続く・・・


 

 

続きはコチラ>>Click