戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

-前編-完全版!韓国クリニックAOでのAメッシュ糸リフト徹底レポ

クリニックAO 糸リフトレポ

こんにちは!にゃむこです。
大変お待たせ致しました🙏
先日韓国に渡韓して施術を受けてきた
クリニックAOでの糸リフトについて
徹底レポしてまいります🙆‍♀️

クリニックAO 糸リフト施術後
出典:origin

 

A-MESH

これはクリニックAOでしか
聞いたことのないオリジナルの糸。
他院でカウセのときなどに口にしても
キョトン?とした顔をされてしまいます。

わたしはこのA-MESHがあるからこそ
クリニックAOでの糸リフトを
選びました!(>>CLick

 

✔︎施術箇所

クリニックAOでの糸リフト施術箇所
出典:origin

 

ピンクの部分
ブルーローズと言う糸。
こめかみからほうれい線の
あたりまで二本入ってます。

青の部分。
これがわたしの求めてた
A-MESHと言う糸。
二本の糸を重ね引き上げるのですが
その間にコグがついているため
面で引き上げる感じになる。

 
黄緑の部分
ここには広角周りのもたつきを
改善するために短い糸が4本入っています。
これはショッピングスレッドリフトを
長くしたような見た目の糸でした(名前不明)


白の部分
黒子除去。これは糸とは関係ないですが
同じクリニックで施術したので一応記しておきます。
前回も除去してもらったけど再発したので再び。

黄色の部分。
ヒアルロン酸
糸で引き上げた後に何回も
調節して入れてくれました。
右のほうが多めに入ってます。
顎の下も凹んでたみたいです(笑)
ここが凹むと老けます。

 

 

 

✔︎気になるお値段は️?

全部で10万円ちょいくらい🙆‍♀
その場で細かく値段を聞いたけど
盛られるとかそういうこともなかったです。

わたしは睡眠麻酔じゃないとどうしても
嫌だったのにこのA-MESHがあるからこそ
クリニックAOにした。
しかし...それを後悔するくらい
施術は恐怖と痛みの連続でした。

次回、施術中の壮絶なレポ
お送りします...(😇)