戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

ウルトラセルQプラスでたるみを撃退する!!

韓国でたるみを撃退する

こんにちは!にゃむこです。
なんだか最近バタバタしていて
久しぶりの更新になってしまいました!

今韓国なうなんですが
ウルトラセルQプラスの問い合わせが
たくさん来ています〜!
また改めて詳しくレポさせていただきますね♡

 

 

 
✔︎初めてのウルトラセルQプラス


今ではずっと顔のたるみ
ばかり気になってたんだけど
首のたるみも気になりだしたから
ここから撃退してもらいます!!

ウルトラセルQプラスの麻酔中の画像
出典:origin

ウルトラセルQプラスの麻酔中画像
出典:origin


しっかり麻酔を塗ってもらって
たくさん照射してもらいます!


ウルトラセルQプラスの感想

ウルトラセルQプラス施術中の画像
出典:origin

Before

ウルトラセルQプラスのビフォア
出典:origin


After

ウルトラセルQプラスのアフター
出典:origin


ほうれい線が消えて顎下もスッキリした印象!
これから3ヶ月かけて引き締めていってくれるそう🙆‍♀️

また詳しくレポするんだけど
今日は糸をぶち込む予定なので
ここからさらに引き上がってくれる予定(祈)

たくさんDM頂いたので
病院名や通訳さんとのやりとり
痛さなどの詳しいことや
お得なキャンペーンなどもしてるらしいので
また書きますね!!(帰国後)

ツイッターでも色々と随時
更新しております>>(@https://twitter.com/baby777___