戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【レポ2】韓国、ラミチェ皮膚科に潜入編!!

ラミチェ美容皮膚科
出典:origin

ラミチェ モニター

さて今回は前回の続きで
ラミチェ内部へ潜入編です!


 

 

 

ラミチェの建物は大きいです。
7階で受付となります。

待合は座るところがないくらいに
人が溢れていました!(驚

韓国 ラミチェ美容皮膚科
出典:origin

 

韓国 ラミチェ美容皮膚科
出典:origin


日本人の方もちらほら居て
男性の方もいらっしゃいましたよ!

日本はもちろん
ヨーロッパや中国
いろんな国の患者さんに
対応してるみたいですね。
国旗も至る所にたくさんw w 

為替のレートの電子パネル
などもありました🙆‍♀️


とにかく規模が大きいの。


これだけ人がたくさん居て
それを一人一人最終的な
チェックは院長先生がやってくれる
ってことなので待ち時間は
とにかく長い!💦

それを気遣ってなのか
お茶やコーヒーに紅茶
そしてなんとパンまで食べれますwww
(トースターまであってびっくりw)

ラミチェ 美容皮膚科
出典:origin


ソファもゆったりしてて
待つのは嫌だけど病院側からの
配慮もかなり感じられました。


 




私の場合はモニター
だったからなのか(?)
通訳の方が二人ついてくれました。

二人とも忙しそうで
行ったり来たりしながら
「疲れてない?」とか
「お腹空いてない?」って
声をかけてくれて
本当に優しかった...(愛


私は全然時間に余裕があったし
のんびりと過ごしてたんだけど
ラミチェは待つことを先に考慮してから
時間に余裕をもって予定を組むなど
して行ったほうがいいかな、と思います。


私の場合14時に受付で
出たのは20時過ぎ
だったからw w w w w 

ただ、その分
カウンセリングも施術も
たっぷりと時間をかけてもらって
大満足だったんだけど

この後にもし
予定を入れてたり
なんかしたら大変
だったと思う(焦

 

さて、次の記事ではいよいよ
カウンセリングです♡

(別に引っ張っる訳でもないんですけど
忙しかったりしてちょこちょことしか
書き進められなくてすいません🙏)