戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【レポ1】韓国、ラミチェ皮膚科のモニターに当選したので行ってきました!

ラミチェ 韓国
出典:twitter

ラミチェ モニター

今回はラミチェ皮膚科の
モニターに当選したので
行ってきました!


 

 


ラミチェはカウンセリングで
肌の状態を細かく見てくれて
自分に合ったレーザーを
カクテルしてくれるんです。

実際、素人の私には
肌の悩みに何のレーザーが
良いのかなど、さっぱり
分からない部分も多いので

こういった感じでレーザーを
組み合わせてくれるのは
すごく嬉しい!

ラミチェは皮膚科のことに
特化した病院で
18年もの老舗
なんだとか✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

 

レーザーの数は現時点で
韓国最多の約34種類
60個ほどあるらしいです(驚


韓国で最上級の
皮膚治療を目指しているだけあって
カウンセリングもとても丁寧でした🙆‍♀️

 

 

 

 


一人一人必ず
院長先生による肌の
診断があるみたいだよ。

病院によって置いている
レーザーもさまざまだから
病院をまず選ぶという時点で
すごく大変なんだけど...

ラミチェは他の病院の
何倍もの数があるから
ラミチェだけで完璧に
皮膚管理ができるのが
メチャクチャ魅力的ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

ラミチェにしか置いてない
レーザーもあるようで
それが売りらしい🙆‍♀️




 



もちろんカートリッジなどにも
きちんと配慮が行われていて
当たり前のことだけど
シュリンクやウルセラも
きちんと正規品を使用されています。

ラミチェの公式の地図が
少しわかりにくく
行く時は迷ってしまいました( ;ᴗ; )

ラミチェ 皮膚科
出典:twitter

 

ラミチェ 皮膚科
出典:origin



わたしはコネストの地図で
調べつつ行ったんだけど
目印の曲がり角にあるスタバが
わかりにくいので注意です!

ラミチェ 行き方
出典:konest

ラミチェ 行き方
出典:konest



さて次回はラミチェに潜入編です♡