戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

自分の人中の長さを知っていますか?自らの人中を計測してみた件

人中の長さについて

こんにちはにゃむこです。
さてみなさん、自分の人中の長さ
ってご存知ですか??

感覚的に長い短いと思うことはあっても
結局ガチでどれくらいなん???
と疑問に思い測ってみたのでレポしますw

 

 

 
きっかけは某大手美容垢の方が
計測してらっしゃったのをみて
わたしも気になりやってみました。

人中 計測画像
出典:origin

💡人中 計測結果
人中 13ミリ
上唇幅 9ミリ
下唇幅 14ミリ
鼻の穴下から口角まで 30ミリ
唇下から顎下まで45ミリ
 
まず人中に関しては
13ミリでしたが自分の理想が12ミリ程度
なので許容範囲かなと思っています。
(オーバー気味にアートメイクしてもらってます)

上唇と下唇は少しだけ厚めみたい。
(唇フィラー入ってます)

口幅は規定内に収まってくれています。
(自分では横幅狭いと思ってた...)

しかし...鼻の穴下から口角までの距離が
30ミリもある!!!(爆
長い!30ミリ!?www

しかも口幅は規定内ってことは
口角が片方5ミリずつ下がってるって事だよね?
え?もしかしてわたしの口ってへの字なん??

人中 画像
出典:origin


突然不安に駆られたので
急遽次回の渡韓で
・外側人中
・口角献上
のカウンセリングに行くことにしました(焦


 

 

 

真ん中あたりは老化とともに
人中が下がるのを防ぐため
非切開で糸を入れておくのも
アリだと思ってるので非切開でできる
クリニックを探しております🙆‍♀️

ツイッターではなかなか
情報出てこなかったんだけど
コーディネーターさんが
あるクリニックの情報を教えてくれたので
一回どんなもんか聞きに言ってこようか、と。

またレポできたらしますね!♡