戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【レポ4】韓国、いよいよラミチェ皮膚科での施術編!

ラミチェ皮膚科
出典:origin

ラミチェ モニター


前回まではこちらです👇

関連:ラミチェモニターに当選

関連:ラミチェ皮膚科に潜入編


関連:ラミチェ皮膚科カウセ編


 

 

 

 


施術は7階から6階へ
移動して行われました。
無数に個室があり
そしてその個室の内側に
無数のレーザーがあって
忙しそうに部屋から部屋へ
移動してるイメージです。

まずガウンに着替えて
寝かされます。

アイメイクなどを落としてくれる
化粧水塗ってパックして放置。

ラミチェ皮膚科 パック
出典:origin


(麻酔中です)

ラミチェ皮膚科
出典:origin


わたしの場合毛穴詰まりや
皮脂が多いみたいで
圧出から始めます。

コレがめちゃくちゃ痛いwww

何されてるのかよく
わかんないんだけど
鉄の棒で毛穴グリグリされてる感じ
たまにいきなり針でブスっ!
って刺される(笑

止血されてるなぁ〜〜〜
と思いながらも痛みに耐えます。

鼻は勝手に涙出るくらい
痛かった...皮脂を絞り出して
くれてるみたいなんだけど
容赦がない。

この間は通訳さんは
行ったり来たり
してくれるんだけど
ほぼ日本語通じないので
施術中不安な方はついていて
もらえるのかどうかを
確認した方がいいと思います。

圧出中にスタッフさんが
代わりに買いに行ってくれた
薬の説明をされる。
抗生剤やらトランサミンやら
抗菌剤を出してくれたみたい。
痛いけど集中して聞かなくては
ダメ...(我慢


30分ほど放置して
まずはシミ取りレーザーからです。
風に煽られながら
パチパチ弾いていく感じ。

 

ラミチェ皮膚科 レポ
出典:origin


そして次は
口元のもたつきを
改善したいと言ったからサーマクール。

めちゃくちゃ昔やったとき
痛すぎて二度と打つまいと
心に誓ったんだけど...
またここで打つとは思わなんだ(笑

サーマクールは
ところどころめちゃくちゃ
痛かったし熱かったです。
でも耐えてよかったと思うくらい
口周りのもたつきがすっきり
した気がします!!

最後は緑の光。
痛い~~~~~~!!
輪ゴムをパチパチ
弾かれてる感じのもっと
強い感覚。
早く終われと思いながら
耐えました。

詳しいレーザーの
解説などはプリントでもらえます。

最後に頬のあたりに
注射を打って終わり。
あの注射は何だったんだろうw
謎に注射打って終わってくれました!w

ラミチェ皮膚科 レポ
出典:origin



術後は真っ赤です...(涙
2〜3日は赤みがひかないと思うけど
化粧で隠せるほどです!


以上、コレがラミチェ皮膚科で
行った一連の流れです♡
細かな追記などもあるので
番外編としてまた
書かせてもらいますね!


超マイペース更新なのに
いつもみにきてくださって
ありがとうございます♡

ツイッターも随時
更新してるので
よろしく(⁎˃ᴗ˂⁎)