戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【肌】今、一番やりたいウルセラ!カウセに行った結果・・・情報共有!

今一番興味のある施術

最近一番やりたくて
情報を漁りまくってるのが
ウルセラ!!!

ウルセラを検索中の携帯の画像
出典元:1801051650.jpg

症例が良かった●須の梅●院へ
カウンセリングへ行きました!

 

顎下も含めて合計60万の見積もり
さらにはプラスでサーマも
勧められて20万円プラス!

過去二回のサーマ経験

サーマは過去二回受けて

1度目→気を失うくらい痛かった。
2度目→痛みが軽減されたとかいう新サーマに
挑戦したもののこれも死ぬほど痛かった。

さらにウルセラはサーマよりも
痛いと説明を受ける・・・

わい、死ぬやんけ!

驚く女の画像
出典元:o0800045012525697038.jpg


コスパも良くないし痛すぎるし
とりあえずは却下...(無念)

別クリニックのカウセへ

そしてまた別のクリニック
ジョ●クリニックへカウンセリングへ。

ここではテノールという
高周波を受けるために通ってたのですが
相談してみると・・・

やはりウルセラとサーマのセット
一押しメニュー!!(ドドン!!)

ここの先生はウルセラもサーマも
最大出力でやらないと劇的な変化は
見込めないよと言われました...。

がしかし激痛で動くと火傷するから
別途、睡眠麻酔4万払っての
施術をオススメされる。

 

 


こちらでの料金も
40万〜60万ほどでした!

飛んでいくお金の画像



値段が安いのはク●ニーク!
ウルセラ単体で20万円くらいだったけど
某口コミサイトでドブ金!って書かれてたので...
カウセもキャンセルしてしまいました...₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 

 

こんな感じで色々調べてますが
60万あれば切開できるよな!
ってとこで最近ずっと悩んでいます。


戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter