戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!プロミスで脂肪再配置して来ました!感想・レポ

脂肪再配置について

にゃむこです!今回は
韓国に飛んで施術を受けて来た
プロミスでの脂肪再配置についての
感想、レポを書いていきますね!

前回ここで行なった
唇パッケージの情報を
合わせて読んでください♡

関連:唇パッケージレポ

 

 

 

 
手術台に寝かされて
看護師さん二人に手を縛られます。
通訳さんは見えるとこにずっといてくれたので
安心しましたありがとう🙏

睡眠麻酔は好きだけど
睡眠麻酔までのドキドキが大嫌い...
不安を煽るあの心電図の音!
自分の心臓の音がまる聞こえになるもんね。


深呼吸しまくってると
先生が「睡眠麻酔しますね」
と穏やかに顔を触りながら言って
くれたのでホッとした。

(看護師さんたちは終始テキパキ
しすぎててなんか怖かったよw)

韓国での施術レポなどを読んでると
手術途中に麻酔が
切れたなどの例もあったので
少し不安だったし

わたしは麻酔が効きにくいかも
と伝えていたのでしっかり入れてもらって
全く目がさめることもなかったです。

まじで体感3秒!!

処置室にいたはずが
気がつくとリカバリールーム
に寝かせられていました。

そこから歩いてホテルに帰ったんだけど
記憶が曖昧...術後は少し気分悪くなりつつも
友人とサラダを食べたよ(>>click


その後....麻酔が切れたのか
痛み出す目の下。

友人の付き添いで
病院に行こうと思っていましたが
痛すぎるのと気分の悪さで
友人と別れ部屋に帰ることに。
(友人はこのクリニックへ>>Click


わたしは視力が良くないので
メガネ生活を強いられるのも
体力が消耗されます...。

以下、画像レポです👇

✅術前
(結構なクマです...)

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin

✅術後
(広範囲に貼られたテープ。
再生テープの上からテーピングされているので
結構硬いです)

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin

 

アイマスクもらったけど
結構重くてズレてくるから
日本から持参した冷えピタを貼りました!!

脂肪再配置 レポ 韓国
出典元:origin

 

24時間後にはテープをとっていいよ
と言われていたのですがわたしは丁度フライト
とかぶったので飛行機の気圧や座りっぱなしによる
浮腫みや腫れ(たらどうしようと言う事)が
気になり家に帰ってから外しました。

脂肪再配置 レポ 韓国
出典元:origin

 

 

 

 

だいたい30時間後くらいです。
1日目の腫れがコレ。

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin


起きて二日目...さらに腫れた(爆)

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin


目頭の食い込みもすごくて
涙が止まらない(困惑)

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin


笑うと関取がいた(衝撃)

脂肪再配置 韓国 レポ
出典元:origin


術後三日目👇



三日目深夜👇


術後四日目👇


どうしてもこの腫れを
さらに抑えたくて
インディバも行ってきたから
またレポします♡

にゃむこ🌱美容ブログやってます📷 (@baby777___) | Twitter