戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

無知は絶対損をする!下調べの重要性について語るよ

無知は損をする話

昨日ツイッターで
こんなつぶやきを見かけました。


これに関してわたしの
考えを述べますね。


 

 

 


これって本当にその通りで
無知なわたしは以前
目頭狂人先生のところで
脂肪溶解注射をしに行っただけのはずなのに

言葉巧みに...と言えば
聞こえが悪いけれど

まあそのような感じで
糸リフト(予算大幅にオーバーどころの騒ぎじゃない)
施術を受けたことがあるって話は
以前ここでも書きました。

関連:実は目頭狂人先生の施術を受けた


その時は成功したと感じたから
まあいいかと思って支払ったけれど
今じゃ糸は10万〜30万くらいでできる施術w

ちなみにわたしの美容友達も
(その当時無知だった)
同時期に同じ手口で
大手美容外科勤務時代の目頭狂人先生に

糸リフトで100万円!!という
破格を提示されて考える暇もなく
気が付いたら施術室へというパターン
だったみたいなの・・・

しかしそんだけ出したらもはや
フェイスリフトできるし
SMASから引き上げることが
可能なくらいの値段ですやん(爆)
無知って本当に愚かで怖い。


ちなみにわたしが今
ずっとお願いしたいと思ってる
韓国のクリニックはラインが返ってくるまで
一苦労だし予約は3ヶ月先までいっぱい。

どうしてもそこのクリニックの
人気の先生にお願いしたいんだけど

カウセの予約が取れたところで
(あまりに人気で)カウセのあと
断れる雰囲気でもないみたいだし
悩んでる時間とかなさそう・・・。

韓国 クリニック  カウンセリング
出典:josei-shigoto53.jpg


なので本当に本当に
下調べ命だな!と思ってる。
せっかく取れた予約を二の足を踏んで
逃したくない気持ちが大きいから
死ぬ気で下調べしようと思う。

渡韓して整形する人には
注意してほしいこと!

  • 現金とカードで金額が変わったりする
  • サイトに載ってる値段は韓国人にだけ
    対応される値段の場合あり
  • 日本人には日本人価格が設定されてる所もある

通訳などの人件費が出てる分
多少の価格の違いは仕方ないのかも。
韓国のクリニックに行く際は
こういうのも頭に置いて考えてみてね☝️

 

 




日本のクリニックでもさぁ...
ボトックス3千円とかで釣って
病院に来たらあなたはボトックスなんかじゃ
どうにもならないよ!!的な感じで

高額な施術を提供してきたり
今決めるなら半額まで割り引くよ!
みたいな病院もあるから・・・

それをどう受け取るかは
もちろん本人次第ですが
わたしの過去記事や
自分で納得できるまで調べた素材を参考に

きちんと、納得した自分の意思で
最後は決めるようにしてね。
下調べを怠ってはダメ。