戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国 美容クリニック リエンジャンについて。首へのシュリンクレポも

リエンジャン

こんにちは、にゃむこです。
今回久々にリエンジャンに
お邪魔したのでレポしていきたい
と思います🙆‍♀️

今回は首にシュリンク300ショット
ぶち込んできましたよ!っと!

 

 

 
顔は糸とウルトラセルの
効果がまだ持続していると思うので...
今回は首に全力を注いできました!

首のショット数に関して300だと
多いのか?少ないのか?
いまいち判断ができなかったのですが

自分的に首のみに
300ショットは多い
くらいに感じていたし
いつも顔首合わせて500ショット
お願いしたりしてるから

実際やってみた結果
首のみに300ショットは
多かったかなぁ〜・・・
って感じた(苦笑)

先生も施術前に
300ショット?首だけに?
って感じのリアクションだったしw

✔︎術前

シュリンク 首 引き上げレポ
出典:origin


✔︎術後

シュリンク 首 引き上げ 画像
出典:origin

結果はたるみがすこ〜・・・しマシに
なったかな?って感じでした。


 

 

 

さて今回わたしが主にお話ししたいのは
首シュリンクのことともうひとつ!
リエンジャンの適当さなんです(小声)

毎回行くたびにありえねええwww
とおもうことが起きるんだけど
その辺は値段も値段でお安く設定
して頂いてるので仕方がないと、妥協してる。

ただ日本のクリニックの対応に慣れてる人が
いきなり行ってしまうと
びっくりしてしまうんじゃないかと
思います(苦笑)

(もちろん、韓国のほとんどのクリニックが
きちんとした対応で営業されていますが
リエンジャンはちょっと特殊ですねw)

今回わたしはドクターを
指名してお願いしていました。

前回施術してもらった先生が
よかったので前回の時点で
「次回も予約お願いできますか?」
と尋ねると大丈夫とのことだったので
後日ラインで予約するときに
同じドクターを指名。

一応ラインではこのような感じで
やりとりしていたのですが...

リエンジャン 施術 ライン 予約
出典:origin

実際カウンセリングをした後
施術室に寝かされると
明らかに違う
先生が!?(驚)

リエンジャン 先生に驚くgif
出典:Reginas-22239673-470-278.gif


びっくりして「今日先生を指名して
お願いしていたのですが!?」と
伝えるときちんと伝わってなかったみたいで...

「ラインしました!!」って言っても
『時間もないし...それならやめる??』
みたいな対応でした。

ええぇ〜・・・(困惑)

シュリンクだったので
まあいいかぁ...くらいの気持ちで
結局施術をお願いしたのだけど
いい気分ではなかったし
この病院でレーザー&フィラー
以上のことをお願いすることはないかな?
って感じたよ。


他にも赤ちゃん注射や
シャネル注射の成分を聞いても
前に聞いたのと違ったりして

施術方法の説明もいまいち
分かりにくかったりとか...

鼻彫刻に関してはわたしが聞いた
成分と友人が聞いた成分も
施術箇所も全然違ったりした(爆)

いや、すごくない?(笑)
そんなことある?w w w w 


 

 

 

まあこう言った怖い部分も
たくさんあるんだけど立地がいいし
シュリンクに関してはわたしは
日本で受けたタブロやハイフなどよりも
効果があったと感じたので

また、シュリンクのみでの
お願いはするかな?って感じです🙆‍♀️

ああ、あとはフィラーやボトックス
はアンプル確認させてくれると聞いたので
フィラーやボトではお願いするかもね。

リエンジャンのカウンセリングって
最初の一回目は丁寧にしてもらえたんだけど
それ以降はあまり美容に詳しくない通訳さん
とレジで話すのみだったりします。
(友人は一回目以降も個室に通されたり
してたけどやっぱり通訳の方との会話だけで終了)

なのである程度自分で
ここが気になるからこうしたいとか
事前に調べて伝える力が必要だと思います。

今回の首シュリンクに関しても
300ショットが多いのかどうかすら
よくわかってらっしゃらなくて
『大丈夫だと思います』って返事だったから
余計に不安煽られたよね(笑)

なので行かれるご予定などある方は
絶対に下調べやツイッターなどでの
情報収集が必須です。

わたしのブログはあくまで
参考にしてねくらいの気持ちで
書いているのでうちのブログ以外にも
色々見て納得してから足を運んで見てね!

相談などにはのれることもあるかと思うので
ツイッターのほうにDMください。
(>>https://twitter.com/baby777___

返せそうな時には返します🙆‍♀️