戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

ヘアスタイルの重要性!手っ取り早く"雰囲気可愛い"を作るなら

ヘアスタイルの重要性

髪型の印象ってやっぱり
か〜な〜り〜大切ですよね!

わたしも去年は何を思ってそうしたのか...
髪の毛を切って相当後悔しました。

後悔しすぎて髪を切ってくれた
美容師しばこかな?って思ったけど

それが世に言う八つ当たりなんだな...
って思ってそっと胸にしまいました。

髪の毛を切って後悔する
出典:20120209013645.png


今はこのエクステに
助けてもらってますwww(⏩Click

 

 

 

 
ところでふとインスタを見てたら
もはや輪郭すら
変わってんじゃねえか?

と感じるビフォアフを発見www

ヘアスタイル
出典:https://www.instagram.com/

 

髪型 ヘアスタイル
出典:https://www.instagram.com/

髪型
出典:https://www.instagram.com/


こう言うの見てたら
ああ〜!やっぱ髪型大事〜!
ってなりますよね(笑)

あと、髪色も相当重要な!!

わいはカラー診断に行って
自分に似合う色っていうのを
きちんと見極めてもらってます。

自分ではコレ!って思ってても
プロの方からしたら違う違うwww
ってなることザラにあるから

カラー診断とか未経験
って人は行ってみるのもいいと思うよ!
目ウロコな事言われたりするからね!w


ところでこの👆美容師さんはさっしーも
カットしてる有名な方でした!

髪型 ヘアスタイル 美容師
出典:https://www.instagram.com/


さっしーがこのショートにした時
めちゃくちゃ絶賛されてたけど

普通にミディアムくらいん時のが
よくなかった??(個人的見解)

それではまた!!

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter