戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国渡韓!切開リフトやるならラボムと決めている!その理由とカウセの印象

切開リフト カウセ 韓国渡韓でのレポ
出典:21L6y7ykCLjQ2P.jpg

韓国 ラボムについて

切開リフトをいつかやるなら
ココ!って決めてる病院での
カウセについてお話しますね!

 

 

 

 
韓国でのカウセに行ってきました!
病院はラボム

なんせめちゃくちゃ傷跡が
綺麗らしいという情報を得てカウセへ!

ラボムのカウセへ行った話
出典:b92633819a_600.jpg

通訳さんの対応はすごく良くて
病院も新沙駅周辺にあったので良い立地。

受付を済ませ写真を撮影して
カウセ室へと移動。

👆この写真撮影やけど、そんな撮る?www
くらい入念に撮影してくれましたw
(切開リフトの相談だったからかな?)

ラボムのカウセへ行った話
出典:watanabe_yoichi_wide.jpg 

相談してみた結果
室長の回答はコチラ

『切るリフトは今じゃなくてもできるし
まあそれは置いといて...手っ取り早く
アンチエイジングしたいならあなたはまず
目の下よ!(ズバァァァ🔪)


(室長さんのカウセがかなり細かく
適切かつズバズバ言って下さるので助かりました)


施術方法として説明されたものも
ごく一般的な脂肪再配置と同じでしたが

やはりここでも脂肪の
注入は必要ないと言われる・・・

(ここでは⏩CLick
必須くらいの勢いで言われたけどな
ハハハハハハハハハハ😇察し)

 

てか、わいはデコの
縮小も勧められたよw
顔と首のリフト、目の下
全て合わせて1230万ウォン!

炎症を抑える注射と
腫れ対策の再生レーザーも
込みにしてくれた。

しかしまぁ10日(最低でも一週間)
は韓国に滞在する必要アリ。
ああダウンタイムってまじで...まじで...

ラボムのカウセに行った話
出典:que-12152264777

施術時間は全て含めて5時間!
もちろん睡眠麻酔だよ。

写真を公開できるなら
1100万ウォンまで下げてくれる
と言われたけど、わいは考えてないかな!

切ってからは永久にもつらしい。
(ハイここ is 一番の魅力)

ラボムのカウセに行った説明
出典:no-translate-detected_1301-7744.jpg


美容院は一ヶ月程度で
行けるようになるってさ。

結局フェイスリフトは
まだ切るほどじゃないよ
と言われたこともあり
今回は見送ることに・・・。

キム●ヨン先生にお願いしました🙏
ゴリ押しとかもなくて
本当にいい病院だったから

まじで切開を真剣にって時は
ここにお願いしようかと決めてる!

以上のラボムのカウセレポでした!

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter