戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

-後編-韓国渡韓!プロミスでの唇パッケージ(唇フィラー)レポ♡ぷるんぷるん♡【画像あり】

後編 唇パッケージレポ

どうも!にゃむこです♡

さて今日はプロミスさんで
施術したわたしの友人の唇レポ!
後編を書いてゆきますね!

前編はコチラ>>CLick

 

 

 
まず最初に麻酔から!
唇に対して多めに麻酔を塗って
ラップで蓋をします。

その後しばらく経過して...

「麻酔をスプレータイプ
のものに変えますね!」
ということでガーゼのようなものに
含んだ麻酔を口に咥えさえられる👇

プロミス 唇ヒアルロン酸 施術 韓国
出典:origin


ここでまたしばらく時間を置きます。

その後処置室へと入って行った
彼女を見送り待つこと15分くらい...

お茶を飲んで待つ
出典:illustra


唇がぷるぷるになった
友人が帰ってきた!!!!!!!

唇 ヒアルロン酸 フィラー プロミス 韓国
出典:origin


当日は丁度いいかな程度で
次の日はさすがに腫れすぎて
彼女自身も不安になっていたのだけれど

丁度その時ソウルは
雪が降るくらいの極寒で
外に出た瞬間唇の腫れが引いてたwww

え?そんなに(爆)??
くらいわかりやすく引いたから
やっぱりフィラーって冷やすと
腫れが引くんだねって再認識www

 

 



今現在はなぜか
乾燥に悩まされてるみたい👇


わたしは施術後一切
そういうの感じなかったけど
やっぱり人それぞれっていうのは
こういうことやんね。

プロミスさんは量も血栓症とかに
ならないよう配慮してくださって
なおかつ可能な限り入れてもらえたそうなので
フィラー自体にはすごく満足してました♡

むやみに沢山の
ヒアルロン酸を入れてしまうと
唇が壊死したりドロドロになったり
本当に怖い。ググったらそういうの
いくらでも出てくるよ(怖)

さて、以上でわたしの友人の
プロミス唇フィラーレポの終了です♡
ああ...早くもう韓国行きたい。