戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

-前編-韓国渡韓!プロミスでの唇パッケージ(唇フィラー)レポ♡ぷるんぷるん♡【画像あり】

前編 唇パッケージレポ

こんにちは!にゃむこです。
さて今回はわたしの友人が
プロミスで唇パッケージをして

唇ヒアル  ヒアルロン酸 唇パッケージ
出典:https://pbs.twimg.com/


その仕上がりが超可愛く♡♡♡
ご質問などもいただいたので
まとめますね!


 

 

 
まず最初に唇パッケージに
挑戦したのがわたしの友人
でもあるわんたん!!!👇


わたしも一緒にプロミスまで
ついて行ってカウンセリングも
一緒に受けて的確に注文してあげたw

わたしがとにかく
こうしてほしいと主張した二つのこと!

  • Cカールをきっちり作ってほしい
  • 上唇多めに入れてあげてほしい


それにくわえてやっぱり
フィラー(ヒアルロン酸)って
一週間くらいすると物足りないなぁ...

って感じるようになるから
多めに入れてあげてほしい
ということもしっかりと伝えたよ!
(わんたん任せてくれてありがと!)

プロミスの唇パッケージは
上下にレスチレンを入れて
口角ボトックスを打ってくれて
33万ウォン!



唇パッケージだけだと
タックスリファウンドはできないよ🙅‍♀️

わたしは睡眠麻酔で寝てる間に
打ってもらったから(>>Click
無痛だったんだけど

彼女は睡眠麻酔しないので
ずっと痛いのかどうか気にして
ドキドキしてたよ。怖いよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

さていよいよ施術の開始!
次回に続きまぁ〜す♡
(後編はコチラ>>CLick