戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

Chuuのマイナス5キロデニムが脂肪吸引のダウンタイムにも活躍する理由

Chuu デニムについて

こんにちは!にゃむこです♡
Chuuと言えばテリちゃんを
モデルに起用して爆発的に流行った
アパレルブランドですが

そのなかでも有名なのが
マイナス5キロジーンズですよね!

このマイナス5キロジーンズ
わたしは脂肪吸引のダウンタイム中にも
かなり活躍してもらったんです...♡

 

 


脂肪吸引する前
本当に足がブスだったわたし。

脂肪吸引したら絶対にデニムを
履きこなしてやるぞ!!

と決心し吸引した後に
履こうと思って様々なデニムパンツを
たくさん買い込んでいました(笑)


そのなかでも圧倒的に
形が綺麗で履きやすく、
可愛かったのがchuuのデニム♡

こいつぁまじで優れてる!

わたしは足の脂肪吸引のダウンタイム
の圧迫をこちらのデニムを何枚か
交互に履く事で乗り越えたんだよ!

〜にゃむこ的
脂肪吸引DT過ごし方〜

1、ワンサイズからツーサイズ小さめの
デニムを購入しておく

chuu マイナス5キロジーンズ
出典:12229_thumbnail.jpg


2、圧迫ストッキングを履き
その上からデニムを履く

3、むくみが取れていくとともに
だんだんサイズを小さくしていく

chuu マイナス5キロジーンズ
出典:origin


ストレッチが効いてるので
最終的に一番小さいサイズで
おさまるくらい細くなったよ♡

家では病院で買った
圧迫着を着用してたんだけど流石に
外に出る時にそうはいかないじゃないですか?

そんな時にこのマイナス5キロ
ジーンズが大活躍してくれた♡

脂肪吸引に関しては
またじっくりと壮大な量を
書きたいと思ってますのでよろしくww