戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

韓国でウルトラセルQプラスを施術したクリニック『YJホーリック』レポ!気になるお値段は?

ウルトラセルQプラス

にゃむこです!昨日も書いたのですが
今日はウルトラセルQプラスを受けたクリニック
や気になるお値段などについて言及します。


 

 

 

前回目の下の脂肪再配置を
した直後だったので(>>Click
仕方なくキャンセルしてしまった
クリニックへ!!

YJホーリック

にお世話になりました!
水光注射もお願いしたかったのですが
今回は日本で施術した直後だったので
気になっていたウルトラセルQプラス
に挑戦することに!!

 

✔︎術前

ウルトラセルQプラス 施術前
出典:origin


✔︎術後

ウルトラセルQプラス 施術後の画像
出典:origin

  • 300ショット
  • ビタミン導入
  • 鎮静パック

これらの施術で
日本円約5万円程度でした🙆‍♀️

 

 

 

施術の感想。

ショットはシュリンクの
もっと強烈な感じ!!
まじで舐めてた!痛かった!!

麻酔丁寧に塗ってもらったけど
結構な痛さでした...

しかし効果としてはすごく
実感できたし気になってたもたつきも
随分マシになった印象。

 

ウルトラセルQプラス 施術後の画像
出典:origin

 

 

 

 
YJホーリックさんは
コネストにも載っているし
通訳の方も常駐されていて
きちんと説明もして下さいます。

 

✔︎通訳のさくらいさん秘話

前回ドタキャンしてしまったにも関わらず
「やっとお会いできましたね!」
と笑顔で迎えてくださいました。
元々彼女のブログを読んでいたわたしは
実は隠れファンだったので嬉しかった...w

ウルトラセルが超絶痛くて
わめいてた時も駆けつけてくださり
手を握ってくれるのかと思いきや...

手に持ってた下敷きで
ブンブン仰いでくれて
「今からおもしろい話しますね!!」
って関西ノリでめちゃくちゃ
喋ってくれた(爆)(爆)(爆)

その話に集中することができたので
少し痛みを紛らわすことができました!


先生も穏やかで優しく
看護師さんも日本語が堪能な方が
沢山いて安心感もあり
アットホームな雰囲気の病院でした。

わたしはこの翌日に
糸リフトの施術も行ったので
それのレポもまたしますね!