戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

1、レポまとめ!!日本で水光注射を受けてきたよ!

水光注射 施術レポ

こんばんは!にゃむこです♡
今日は日本で水光注射受けてきたときの
レポを書きまーーーす!

 

 

 

 
受けたのは年末の1月30日
美容の鬼であるうちの母が
どうしても顔中にPRPを打ちたいので
付いてきてくれよ!と言い出した。

それならせっかくだから
わたしも何かしたいな〜?

ってことでいいクリニックを
探していると...行きつけの病院で

プラチナ白玉水光注射

(※しかも絶対に入れたかった薬剤の
サーモンも入ってる)なるものを発見!!


さらにキャンペーンまで
してくれてたからこれは運命♡
(軽率に運命を感じる都合いい人格)
と思いすかさず予約!!

グルタチオンとサーモンDNA

という薬剤が入ってる
プラチナ白玉水光注射。


この二つはわたし、にゃむこの
フォロワーの方々のツイートでも

"水光注射するなら
絶対入れる薬剤"

としてよく名前があがってたから
テンションが上がりきる俺。

水光注射についてハイテンションになる 画像
出典:327f52cd34_t.jpeg



ケアシスというイオン導入の
進化版みたいなものもついてくるという。

ケアシスとは?45度〜マイナス25度までヘッドの
温度調節を 行いながら導入していく。
冷却しながら導入する事で血管が収縮して
肌内に浸透した成分が血液に
吸収 してしまうのを防いでくれる。



水光注射 ケラシスについての説明をしてる人
出典:slider-hakase01.png



これはイオン導入の20倍の
力があると言われているのに
お値段は34000円!?

水光注射のお値段に驚く画像
出典:-35btFAP_jpg


マシーンもダーマシャイン®️バランス
という最新の機械を使ってくれてた!

ダーマシャインという機械は
従来の手打ちによるものと比べると
鍼跡や赤みなどのダウンタイムが
軽減されるんだって。(超重要)

しかもヒアルロン酸の他に
ビタミン、アミノ酸、プラセンタなど
薬剤を肌の悩みに合わせて
配合してもらう事もできる。

ってことで...
施術を受けに行った結果・・・
次回に続く♡
(後編はコチラ>>CLick

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter