戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【画像レポ】S南で受けた『唇フィラー』の失敗談

くちびるフィラーの失敗談

こんにちは、にゃむこです♡
今回は失敗談についてのお話です...

その昔S南美容外科で受けた
唇フィラー(的なもの)
これが本当に酷かったんです...

湘南 美容外科 唇 ヒアル 失敗
出典:2767074.jpg

 

 

 

 
まだまだ無知だった頃のわたし...。
ただ単に口角をあげる唇フィラーを
やってみたくてサクッとできそうなものを
調べてS南にたどり着き早速予約し病院へ!


M字のリップが
流行る随分前で(4年前くらい)
韓国の女優さんの口元が
すごく可愛かったので真似したくなった。
(こう言う感じ👇)

唇 ヒアル 症例 唇パッケージ
出典元:twitter


ツンとしたくちばし
みたいな口にしてほしいと
お願いしようと決める。

もともとのわたしの
唇がコチラ👇

唇 ヒアル フィラー
出典元:origin

唇 ヒアル 症例 フィラー
出典元:origin

唇 ヒアル 症例 フィラー
出典元:origin


その当時は医師の指定とか
何も考えてなかったわたし。
(今考えるとやばいwww)

てっきりいつも肌管理などで
お世話になっている先生が
見てくれると思いきや・・・

どう見てもメチャクチャ
若い先生のご登場。

先生が若くて驚く
出典元:m9ZUl2Oajpeg


そしてその方の
カウセ、施術が始まる。

上唇の両端と山のところに
フィラーを入れてほしい
とお願いしたにも関わらず・・・
(※フィラーとは=ヒアルロン酸の事)


え???
上唇のバランス
どうなってるん(白目)
(ボトックスはしてません)

唇 ヒアル フィラー 症例
出典元:origin

唇 ヒアル フィラー 症例
出典元:origin

こんだけ見た感じで
すごいことになってるのに

腫れてるだけだよ!
と言われて帰された。

それからしばらくわたしの
唇は向かって右側だけに
ずーっとしこりみたいなものができて
半年間治ることはなかった。

唇 ヒアル フィラー 症例
出典元:origin

これは半年を少し過ぎた
くらいの写真なんだけど

フィーラーの感じは
無くなったものの
やはり向かって右側だけ
口角がおかしい...。

今でこそ元に戻ってくれたけど
あの当時の写真は全部笑顔が不自然。
無知なまま施術なんて行ってはいけない
と深く反省した...。

ってことで!!!(切り替え)
今週、韓国渡韓して
唇パッケージしてきまーす!
病院はプ●ミスさんにお世話になるよ♡

  

またレポなども
詳しく載せますね!!