戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

最終回・実は!!目頭狂人に施術を受けたことがあるw w w 〜すべてレポします〜

最終回 目頭狂人レポ

長々と書いてきた
目頭狂人先生の糸リフトレポ!

今回で最終回となります!

糸リフト レポ
出典:yuka0I9285.jpg


前回までの記事はコチラ
を見てください♡

1、▶︎Click
2、▶︎Click
3、▶︎Click
4、▶︎Click

 

 

 

 
糸リフトの値段は
全部で約70万円くらいでした。

糸リフトでお金が飛んでいく
出典:images


そう言えば...顎ヒアルは結局
ヒアルじゃなくて
レディエッセだったことを
術後に知らされたよ。
(そんな事ないよな普通)

少しだけ残したからまた
半年以内に来てね!と言われて

ふぅ〜ん・・・
そういうシステムなんだ〜
とか思ってた若かりし無知なわたし。

顎ヒアルの説明に納得
出典:031.png

糸リフトの満足度はと言うと...
術後から半年くらいは

大満足でした。

小顔注射もたまに
打ちに行ったりしながら
シュッとした輪郭を保ってきた。

経過した結果

その糸も8ヶ月経つ
くらいにはどんどん
たるみが気になってきて
もはや元どおり!としか
感じなくなった。

・・・結局2年もつ
なんて嘘\(^o^)/

(嘘という言い方は語弊があるかも
しれないけど2年もつと聞かされてた事とは違うかった)



1年経つのを待たずに
違う病院でサーマクールしたり
ハイフしたりするが手に負えず
結局もう一度他院で糸リフトをしてもらった。


糸リフトは目頭狂人先生以降
何度かしてもらったけど

正直、目頭狂人先生のが一番
目に見える効果があったと思う。

ただコスパはクソ悪い。

だからこそ2年もつと聞かされて
それだけのお金を積んだのに
1年もたたないうちに...!!!
って訴える人がいても仕方ないのかな。

糸リフト 訴え
出典:mhxx-1.jp

無知で経験のない人は
陥ってしまうトラップだと思うから

わたしのブログなり
色んな方の美容体験談を読んで
調べて勉強してから行ったほうがいい。

わたしも最初こそ無知だったけど
こういう経験をふまえて
常識外れに安い広告や
その日に手術をゴリ押ししてくる
病院は信用しないって決めてるよ。


韓国でも、日本でもね。

さて、そんなわたしはまた
糸リフトがしたくてウズウズ
しているのであった...(苦い顔)


という事で!!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡

また更新しまーす!
ツイッターでは超頻繁に
つぶやいてるので絡んでください!

戦う美容垢🌱にゃむちゃん戦士 (@baby777___) | Twitter