戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

日本で水光注射に行ってきました!わたしの肌管理事情

水光注射 レポ

にゃむこです!今日はわたくし
水光注射打ちに
行ってきました♡

水光注射 日本 クリニック
出典:suiko.jpg

 

〜にゃむこの肌管理事情〜

 

 

 
わたしは水光注射などの
一ヶ月おきくらいに受けたくなる
施術はなるべく日本で
受けたいと思っています。

なのでピコフラクショナル
水光注射タイタンなどは
思い立った時に予約して
近所の病院に駆け込んでる。

ただピコフラクショナルは
値段に対して効果がそこまで
感じられなかったので
一旦お休みしているのが現状。
(また詳しくまとめますね!)

韓国の流れ作業クリニック
とか頻繁に行ってると
日本のクリニックに対してこう思う。

めちゃくちゃ丁寧。
よっ!ジャパン!

舞妓さん
出典:beauty.jpg


もちろん韓国でも
丁寧なとこはあるけどね。
流れ作業クリニックに慣れてたから
それに比べるとほんと神対応。

ただ韓国のそういうクリニックも
納得の料金でやってもらってるから
特にまぁ文句はないんだけどさ!

 

 



それに日本のクリニックだと
言語の都合もあってやはり
あれこれ聞きやすい!!

皮膚科のコスメやサプリなど
どんどん新しく出てくるものを
聞きまくって参考にしてるよ!

クリニックの情報を聞いてメモを取るネズミ
出典:dic8r2ta.gif


色々教えてもらった中で
わたしの最近のヒットは
水光注射のもちをよくする
と言われている美容液!

以前こちらでもちらっと書いたので
読んでみてください♡
>>Click


クリニックの人たちもこれを使うと
驚くほどのもちの良さではあるんだけど...
ネットとかで探しても全然売ってない。
見つけた時に即買いしたほうがいいと思うよ🙆‍♀️

それでは後ほど
施術内容も合わせて書きますねー♡