戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

おひとりさまでもOK!カンナムにある『舞月食堂』でご飯♡

韓国 一人飯

にゃむこです!
渡韓でおひとりさまご飯
される方もたくさんいらっしゃるかと思います。

少しずつおひとりさま
でも入りやすい食堂などを
ご紹介していきますね♡

 

 

 
カンジャンセウ丼
(11000ウォン)

カンジャンセウ丼 おひとりさまご飯 韓国
出典:big_249407.jpg

 

韓方ポッサムバーベキュー
(10500ウォン)

韓方ポッサムバーベキュー 韓国 おひとりさまご飯
出典:big_249413.jpg

 

高麗アザミビビンバ
(9000ウォン)

高麗アザミビビンバ おひとりさまご飯 韓国
出典:big_249417.jpg


900円から1000円ちょいで
食べられるよ♡



探せばもっと安いとこも
あるだろうけど
ここはお店もすごく綺麗👏
清潔感あるのがいいよね。

韓国 おひとりさまご飯
出典:big_249406.jpg


ランチタイム中はサラリーマン
の皆様で結構混むみたいだから
少しずらしていくのが🙆‍♀️!!!

わたしも次回の渡韓で
行ってみたいと企んでるとこ♡
カンジャンセウめちゃ好き。

住所:ソウル特別市 江南区 駅三洞 812-15
(서울특별시 강남구 역삼동 812-15)

道路名住所: ソウル特別市
江南区 江南大路102キル 23
(서울특별시 강남구 강남대로102길 23)

営業時間:11:30~23:00
(ブレイクタイム15:30~17:00
ラストオーダー22:00)

休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日